メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [転校生でどんな人がウザイって思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



転校生でどんな人がウザイって思う??

No.9640
開始 2004/11/10 14:17
終了 2005/11/10 14:17
確定
1位.

茶髪

25票
2位.

頭悪そうなしゃべり方

13票
3位.

ウザイなんて思わない!

9票
4位.

キレイに校則破ってる人。

7票
5位.

スカート短い

3票
6位.

ストパーかけてる

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ウザイなんて思わない!

他人の事なんか興味ないし・・・。
👍 [No4] 2004/11/13 19:02info

キレイに校則破ってる人。

何だお前!!っておもう
👍 [No3] 2004/11/11 22:58info

投票した人


投票した人

頭悪そうなしゃべり方

態度がでかかったらむかつくかも…。でも勇気いるよねぇ…!!!転校生って。
👍 [No2] 2004/11/10 19:02info

ウザイなんて思わない!

そんな事思わないし!その学校に転入するのはかなり不安だと思うから優しく接してあげなきゃねぇ。。。
👍 [No1] 2004/11/10 18:03info

項目追加した人
1