| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [転校生でどんな人がウザイって思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ウザイなんて思わない!他人の事なんか興味ないし・・・。 👍 [No4] 2004/11/13 19:02 ![]() |
キレイに校則破ってる人。何だお前!!っておもう 👍 [No3] 2004/11/11 22:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 頭悪そうなしゃべり方態度がでかかったらむかつくかも…。でも勇気いるよねぇ…!!!転校生って。 👍 [No2] 2004/11/10 19:02 ![]() |
ウザイなんて思わない!そんな事思わないし!その学校に転入するのはかなり不安だと思うから優しく接してあげなきゃねぇ。。。 👍 [No1] 2004/11/10 18:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |