メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
隣の席の人とは机が・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
隣の席の人とは机が・・・
No.9641
開始 2004/11/10 14:50
終了 2004/12/10 14:50
1位.
離れている
68.5%
(63票)
2位.
くっついている
31.5%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/10 14:50
投票期間:終了
2004/12/10 14:50
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
92人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
離れている へ投票
(2004/11/10 14:51)
アタシのクラス人数少ないんだ・・・20人しかいないから離れてる。
離れている へ投票
(2004/11/10 16:53)
中学校は大体そうじゃない?
離れている へ投票
(2004/11/10 17:58)
クラス全員で、39人です!!(中学校本当は、くっつけなきゃダメだけど・・・たぶん私のクラスが学年で一番離れてる人が1人通れるくらいに。。。
離れている へ投票
(2004/11/10 18:24)
小学校ではくっついてた
離れている へ投票
(2004/11/10 19:01)
高校だし♪
離れている へ投票
(2004/11/10 19:16)
授業中、時々つける時もある・・・
くっついている へ投票
(2004/11/10 20:55)
男女って感じで。
くっついている へ投票
(2004/11/10 21:25)
joshi
離れている へ投票
(2004/11/11 17:48)
くっつけたい!!(理由)となりが彼氏だから
離れている へ投票
(2004/11/11 20:57)
中学生ですが、離れてるょ。(隣りは女子
くっついている へ投票
(2004/11/12 20:26)
仲良いから!
離れている へ投票
(2004/11/22 21:29)
嫌いな男子だからさりげなく離してる
[ BBSメッセージ ]
くっついてる
(私)
人数多すぎて、教室狭い!!おまけに、休み時間、男子走り回るから、よけいにいやだ!!