メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 隣の席の人とは机が・・・
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

隣の席の人とは机が・・・

No.9641
開始 2004/11/10 14:50
終了 2004/12/10 14:50

1位.

離れている

68.5%(63票)
2位.

くっついている

31.5%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/10 14:50
投票期間:終了2004/12/10 14:50
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数92人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 離れている へ投票 (2004/11/10 14:51)
アタシのクラス人数少ないんだ・・・20人しかいないから離れてる。
1位 離れている へ投票 (2004/11/10 16:53)
中学校は大体そうじゃない?
1位 離れている へ投票 (2004/11/10 17:58)
クラス全員で、39人です!!(中学校本当は、くっつけなきゃダメだけど・・・たぶん私のクラスが学年で一番離れてる人が1人通れるくらいに。。。
1位 離れている へ投票 (2004/11/10 18:24)
小学校ではくっついてた
1位 離れている へ投票 (2004/11/10 19:01)
高校だし♪
1位 離れている へ投票 (2004/11/10 19:16)
授業中、時々つける時もある・・・
2位 くっついている へ投票 (2004/11/10 20:55)
男女って感じで。
2位 くっついている へ投票 (2004/11/10 21:25)
joshi
1位 離れている へ投票 (2004/11/11 17:48)
くっつけたい!!(理由)となりが彼氏だから
1位 離れている へ投票 (2004/11/11 20:57)
中学生ですが、離れてるょ。(隣りは女子
2位 くっついている へ投票 (2004/11/12 20:26)
仲良いから!
1位 離れている へ投票 (2004/11/22 21:29)
嫌いな男子だからさりげなく離してる


[ BBSメッセージ ]
くっついてる (私)
人数多すぎて、教室狭い!!おまけに、休み時間、男子走り回るから、よけいにいやだ!!