嫌いな男子だからさりげなく離してる
仲良いから!
中学生ですが、離れてるょ。(隣りは女子
くっつけたい!!(理由)となりが彼氏だから
joshi
男女って感じで。
授業中、時々つける時もある・・・
高校だし♪
小学校ではくっついてた
クラス全員で、39人です!!(中学校 本当は、くっつけなきゃダメだけど・・・ たぶん私のクラスが学年で一番離れてる 人が1人通れるくらいに。。。
人数多すぎて、教室狭い!!おまけに、休み時間、男子走り回るから、よけいにいやだ!!
中学校は大体そうじゃない?
アタシのクラス人数少ないんだ・・・20人しかいないから離れてる。