メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [隣の席の人とは机が・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



隣の席の人とは机が・・・

No.9641
開始 2004/11/10 14:50
終了 2004/12/10 14:50
確定
1位.

離れている

63票
2位.

くっついている

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


離れている

嫌いな男子だからさりげなく離してる
👍 [No13] 2004/11/22 21:29info

投票した人


投票した人

くっついている

仲良いから!
👍 [No12] 2004/11/12 20:26info

離れている

中学生ですが、離れてるょ。(隣りは女子
👍 [No11] 2004/11/11 20:57info

投票した人


投票した人

離れている

くっつけたい!!(理由)となりが彼氏だから
👍 [No10] 2004/11/11 17:48info

👍 [No9] 2004/11/10 21:25info

投票した人


投票した人

くっついている

男女って感じで。
👍 [No8] 2004/11/10 20:55info

離れている

授業中、時々つける時もある・・・
👍 [No7] 2004/11/10 19:16info

投票した人


投票した人

離れている

高校だし♪
👍 [No6] 2004/11/10 19:01info

離れている

小学校ではくっついてた
👍 [No5] 2004/11/10 18:24info

投票した人


投票した人

離れている

クラス全員で、39人です!!(中学校
本当は、くっつけなきゃダメだけど・・・
たぶん私のクラスが学年で一番離れてる
人が1人通れるくらいに。。。
👍 [No4] 2004/11/10 17:58info

くっついてる

人数多すぎて、教室狭い!!おまけに、休み時間、男子走り回るから、よけいにいやだ!!
👍 [No3] 2004/11/10 16:53info



投票した人

離れている

中学校は大体そうじゃない?
👍 [No2] 2004/11/10 16:53info

離れている

アタシのクラス人数少ないんだ・・・20人しかいないから離れてる。
👍 [No1] 2004/11/10 14:51info

投票した人
1