メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
転校生が縮毛かけたのどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
転校生が縮毛かけたのどう思う??
No.9645
開始 2004/11/10 19:30
終了 2005/11/10 19:30
1位.
なんとも思わない・・
71.1%
(32票)
2位.
普通じゃん
13.3%
(6票)
3位.
調子のってる
8.9%
(4票)
4位.
許す!!
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/10 19:30
投票期間:終了
2005/11/10 19:30
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
6件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
なんとも思わない・・ へ投票
(2004/11/10 19:31)
別に良くない!!??
なんとも思わない・・ へ投票
(2004/11/10 20:31)
ってかどうでもいい。
なんとも思わない・・ へ投票
(2004/11/11 22:57)
転校生だからといって関係ないと思うよ。。
なんとも思わない・・ へ投票
(2004/11/12 20:41)
転校生がかけちゃいけないの?
なんとも思わない・・ へ投票
(2004/11/14 21:45)
イメチェンでしょ?
なんとも思わない・・ へ投票
(2005/03/30 11:27)
普通じゃん?