メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 転校生が縮毛かけたのどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

転校生が縮毛かけたのどう思う??

No.9645
開始 2004/11/10 19:30
終了 2005/11/10 19:30

1位.

なんとも思わない・・

71.1%(32票)
2位.

普通じゃん

13.3%(6票)
3位.

調子のってる

8.9%(4票)
4位.

許す!!

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/10 19:30
投票期間:終了2005/11/10 19:30
BBS書込み数5件
投票者コメント数6件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なんとも思わない・・ へ投票 (2004/11/10 19:31)
別に良くない!!??
1位 なんとも思わない・・ へ投票 (2004/11/10 20:31)
ってかどうでもいい。
1位 なんとも思わない・・ へ投票 (2004/11/11 22:57)
転校生だからといって関係ないと思うよ。。
1位 なんとも思わない・・ へ投票 (2004/11/12 20:41)
転校生がかけちゃいけないの?
1位 なんとも思わない・・ へ投票 (2004/11/14 21:45)
イメチェンでしょ?
1位 なんとも思わない・・ へ投票 (2005/03/30 11:27)
普通じゃん?