メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [転校生が縮毛かけたのどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



転校生が縮毛かけたのどう思う??

No.9645
開始 2004/11/10 19:30
終了 2005/11/10 19:30
確定
1位.

なんとも思わない・・

32票
2位.

普通じゃん

6票
3位.

調子のってる

4票
4位.

許す!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんとも思わない・・

イメチェンでしょ?
👍 [No5] 2004/11/14 21:45info

投票した人


投票した人

なんとも思わない・・

転校生がかけちゃいけないの?
👍 [No4] 2004/11/12 20:41info

なんとも思わない・・

転校生だからといって関係ないと思うよ。。
👍 [No3] 2004/11/11 22:57info

投票した人


投票した人

なんとも思わない・・

ってかどうでもいい。
👍 [No2] 2004/11/10 20:31info

なんとも思わない・・

別に良くない!!??
👍 [No1] 2004/11/10 19:31info

投票した人
1