メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 誰プリ交換しよー(^v^)v
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

誰プリ交換しよー(^v^)v

No.9647
開始 2004/11/10 21:00
終了 2005/11/10 21:00

1位.

友達いないの?

71.9%(23票)
2位.

住所は書いたらマズイと思う。

15.6%(5票)
3位.

マジで手紙送っていいですかぁ。君変な人?

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/10 21:00
投票期間:終了2005/11/10 21:00
BBS書込み数8件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 住所は書いたらマズイと思う。 へ投票 (2004/11/11 20:54)
住所はヤバイよ・・・
2位 住所は書いたらマズイと思う。 へ投票 (2005/03/17 19:58)
㊦って....嘘の住所ッポィo友達とかの住所ヂャなぃょねぇぇ!!??


[ BBSメッセージ ]
プリ交換しよ~! (雅)
ウチは中一の女子だよお!(^O^)vプリ交換してくれる人は、「山形県酒田市光ヶ丘二丁目17-22」まで!!(>U<)まってるよおお~!!

テー作さんへ (雫)
住所なんか書かない方がいいと思う・・・

テー作ぇ。 (@@)
住所ゎゃばぃnちゃぅ?? 変なのとか、来るかもょ????

テー作え (1111)
アンタの家ってこの辺(※HP参照)なの???

・・・ (雅)
やっぱ?書かない方がよかった・・・(泣)すっごく後悔・・・(><)あ~あ~・・・どーしよう・・・今のところは変なの来てないけど・・・。最悪だあ~!!手紙どうか来ないで・・・。

テー作へ (1111)
多分無理だよ☆ へんなオッサンから手紙きたりして・・・。 あーあ、可愛そうなテー作。 でも、自業自得だよ☆

テー作さんへ (あう)
あんたの家はこの辺りかい?