メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
誰プリ交換しよー(^v^)v
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
誰プリ交換しよー(^v^)v
No.9647
開始 2004/11/10 21:00
終了 2005/11/10 21:00
1位.
友達いないの?
71.9%
(23票)
2位.
住所は書いたらマズイと思う。
15.6%
(5票)
3位.
マジで手紙送っていいですかぁ。君変な人?
6.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/10 21:00
投票期間:終了
2005/11/10 21:00
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
住所は書いたらマズイと思う。 へ投票
(2004/11/11 20:54)
住所はヤバイよ・・・
住所は書いたらマズイと思う。 へ投票
(2005/03/17 19:58)
㊦って....嘘の住所ッポィo友達とかの住所ヂャなぃょねぇぇ!!??
[ BBSメッセージ ]
プリ交換しよ~!
(雅)
ウチは中一の女子だよお!(^O^)vプリ交換してくれる人は、「山形県酒田市光ヶ丘二丁目17-22」まで!!(>U<)まってるよおお~!!
テー作さんへ
(雫)
住所なんか書かない方がいいと思う・・・
テー作ぇ。
(@@)
住所ゎゃばぃnちゃぅ?? 変なのとか、来るかもょ????
テー作え
(1111)
アンタの家ってこの辺(※HP参照)なの???
・・・
(雅)
やっぱ?書かない方がよかった・・・(泣)すっごく後悔・・・(><)あ~あ~・・・どーしよう・・・今のところは変なの来てないけど・・・。最悪だあ~!!手紙どうか来ないで・・・。
テー作へ
(1111)
多分無理だよ☆ へんなオッサンから手紙きたりして・・・。 あーあ、可愛そうなテー作。 でも、自業自得だよ☆
テー作さんへ
(あう)
あんたの家はこの辺りかい?