あんたの家はこの辺りかい?
多分無理だよ☆ へんなオッサンから手紙きたりして・・・。 あーあ、可愛そうなテー作。 でも、自業自得だよ☆
やっぱ?書かない方がよかった・・・(泣)すっごく後悔・・・(><)あ~あ~・・・どーしよう・・・今のところは変なの来てないけど・・・。最悪だあ~!!手紙どうか来ないで・・・。
住所はヤバイよ・・・
アンタの家ってこの辺(※HP参照)なの???
住所ゎゃばぃnちゃぅ?? 変なのとか、来るかもょ????
住所なんか書かない方がいいと思う・・・
ウチは中一の女子だよお!(^O^)vプリ交換してくれる人は、「山形県酒田市光ヶ丘二丁目17-22」まで!!(>U<)まってるよおお~!!