メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 学校で忘れ物をして正座をさせれた事がある?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

学校で忘れ物をして正座をさせれた事がある?

No.9669
開始 2004/11/12 01:32
終了 2005/11/12 01:32

1位.

ありません

94.8%(55票)
2位.

あります

5.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/12 01:32
投票期間:終了2005/11/12 01:32
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ありません へ投票 (2004/11/12 18:34)
それって虐待ぢゃん?
1位 ありません へ投票 (2004/11/12 18:40)
忘れ物はしたことあるけど、正座はさせられたことはないよ
2位 あります へ投票 (2004/11/13 01:20)
小学校のとき、1時限(45分)は本当に辛かった。
1位 ありません へ投票 (2004/11/13 12:49)
忘れ物じゃないけど正座させられたことならある
1位 ありません へ投票 (2004/11/13 13:59)
忘れ物はかなり有るけど正座は無い。
1位 ありません へ投票 (2004/11/14 21:39)
でも自分から椅子の上で正座してた男子はいる。