メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
学校で忘れ物をして正座をさせれた事がある?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
学校で忘れ物をして正座をさせれた事がある?
No.9669
開始 2004/11/12 01:32
終了 2005/11/12 01:32
1位.
ありません
94.8%
(55票)
2位.
あります
5.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/12 01:32
投票期間:終了
2005/11/12 01:32
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ありません へ投票
(2004/11/12 18:34)
それって虐待ぢゃん?
ありません へ投票
(2004/11/12 18:40)
忘れ物はしたことあるけど、正座はさせられたことはないよ
あります へ投票
(2004/11/13 01:20)
小学校のとき、1時限(45分)は本当に辛かった。
ありません へ投票
(2004/11/13 12:49)
忘れ物じゃないけど正座させられたことならある
ありません へ投票
(2004/11/13 13:59)
忘れ物はかなり有るけど正座は無い。
ありません へ投票
(2004/11/14 21:39)
でも自分から椅子の上で正座してた男子はいる。