メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [学校で忘れ物をして正座をさせれた事がある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



学校で忘れ物をして正座をさせれた事がある?

No.9669
開始 2004/11/12 01:32
終了 2005/11/12 01:32
確定
1位.

ありません

55票
2位.

あります

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ありません

でも自分から椅子の上で正座してた男子はいる。
👍 [No6] 2004/11/14 21:39info

ありません

忘れ物はかなり有るけど正座は無い。
👍 [No5] 2004/11/13 13:59info

投票した人


投票した人

ありません

忘れ物じゃないけど正座させられたことならある
👍 [No4] 2004/11/13 12:49info

あります

小学校のとき、1時限(45分)は本当に辛かった。
👍 [No3] 2004/11/13 01:20info

投票した人


投票した人

ありません

忘れ物はしたことあるけど、正座はさせられたことはないよ
👍 [No2] 2004/11/12 18:40info

ありません

それって虐待ぢゃん?
👍 [No1] 2004/11/12 18:34info

投票した人
1