でも自分から椅子の上で正座してた男子はいる。
忘れ物はかなり有るけど正座は無い。
忘れ物じゃないけど正座させられたことならある
小学校のとき、1時限(45分)は本当に辛かった。
忘れ物はしたことあるけど、正座はさせられたことはないよ
それって虐待ぢゃん?