メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
いじめってやるとしたら集団が多いけど、1人で嫌がらせをしてたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
いじめってやるとしたら集団が多いけど、1人で嫌がらせをしてたら?
No.9672
開始 2004/11/12 15:27
終了 2004/12/12 15:27
1位.
1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる
95.6%
(43票)
2位.
集団じゃないからいじめにならない
4.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/12 15:27
投票期間:終了
2004/12/12 15:27
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる へ投票
(2004/11/12 18:04)
こんな事も知らんかったん?
1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる へ投票
(2004/11/12 18:39)
でも、相手も結構やり返す奴なら、いじめにはならないんじゃない??
1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる へ投票
(2004/11/12 19:15)
いじめはいじめ!!
1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる へ投票
(2004/11/12 20:49)
集団だから「いじめ」とかそんなの関係ないのさっwいじめはいじめだよ。。
1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる へ投票
(2004/11/13 00:38)
集団とか関係ない