メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > いじめってやるとしたら集団が多いけど、1人で嫌がらせをしてたら?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

いじめってやるとしたら集団が多いけど、1人で嫌がらせをしてたら?

No.9672
開始 2004/11/12 15:27
終了 2004/12/12 15:27

1位.

1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる

95.6%(43票)
2位.

集団じゃないからいじめにならない

4.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/12 15:27
投票期間:終了2004/12/12 15:27
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる へ投票 (2004/11/12 18:04)
こんな事も知らんかったん?
1位 1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる へ投票 (2004/11/12 18:39)
でも、相手も結構やり返す奴なら、いじめにはならないんじゃない??
1位 1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる へ投票 (2004/11/12 19:15)
いじめはいじめ!!
1位 1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる へ投票 (2004/11/12 20:49)
集団だから「いじめ」とかそんなの関係ないのさっwいじめはいじめだよ。。
1位 1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる へ投票 (2004/11/13 00:38)
集団とか関係ない