メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [いじめってやるとしたら集団が多いけど、1人で嫌がらせをしてたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



いじめってやるとしたら集団が多いけど、1人で嫌がらせをしてたら?

No.9672
開始 2004/11/12 15:27
終了 2004/12/12 15:27
確定
1位.

1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる

43票
2位.

集団じゃないからいじめにならない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/11/13 00:38info

投票した人


投票した人

1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる

集団だから「いじめ」とかそんなの関係ないのさっwいじめはいじめだよ。。
👍 [No4] 2004/11/12 20:49info

👍 [No3] 2004/11/12 19:15info

投票した人


投票した人

1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる

でも、相手も結構やり返す奴なら、いじめにはならないんじゃない??
👍 [No2] 2004/11/12 18:39info

👍 [No1] 2004/11/12 18:04info

投票した人
1