| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [いじめってやるとしたら集団が多いけど、1人で嫌がらせをしてたら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる集団とか関係ない 👍 [No5] 2004/11/13 00:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 1人でも、嫌がらせしてるからいじめになる集団だから「いじめ」とかそんなの関係ないのさっwいじめはいじめだよ。。 👍 [No4] 2004/11/12 20:49 ![]() |
1人でも、嫌がらせしてるからいじめになるいじめはいじめ!! 👍 [No3] 2004/11/12 19:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 1人でも、嫌がらせしてるからいじめになるでも、相手も結構やり返す奴なら、いじめにはならないんじゃない?? 👍 [No2] 2004/11/12 18:39 ![]() |
1人でも、嫌がらせしてるからいじめになるこんな事も知らんかったん? 👍 [No1] 2004/11/12 18:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |