メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 今、人通りの少ない道を一人で帰るのは怖い?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

今、人通りの少ない道を一人で帰るのは怖い?

No.10122
開始 2004/12/07 08:45
終了 2005/06/07 08:45

1位.

怖い

84.6%(55票)
2位.

怖くない

15.4%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/07 08:45
投票期間:終了2005/06/07 08:45
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数65人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 怖い へ投票 (2004/12/07 17:07)
はずだろう?何せ俺みたいな変態が獲物を求め彷徨ってるからな・・・by秀人
1位 怖い へ投票 (2004/12/07 18:41)
毎日「今日は連れ去られないかな~・・・?」ってビク②しながら帰ってるよ;
2位 怖くない へ投票 (2004/12/09 18:21)
んなもん、もう慣れたし!!毎日登下校してるからあ


[ BBSメッセージ ]
(秀人)
かわいいね。思わず襲いたくなっちゃう。