メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
今、人通りの少ない道を一人で帰るのは怖い?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
今、人通りの少ない道を一人で帰るのは怖い?
No.10122
開始 2004/12/07 08:45
終了 2005/06/07 08:45
1位.
怖い
84.6%
(55票)
2位.
怖くない
15.4%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/07 08:45
投票期間:終了
2005/06/07 08:45
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
65人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
怖い へ投票
(2004/12/07 17:07)
はずだろう?何せ俺みたいな変態が獲物を求め彷徨ってるからな・・・by秀人
怖い へ投票
(2004/12/07 18:41)
毎日「今日は連れ去られないかな~・・・?」ってビク②しながら帰ってるよ;
怖くない へ投票
(2004/12/09 18:21)
んなもん、もう慣れたし!!毎日登下校してるからあ
[ BBSメッセージ ]
↓
(秀人)
かわいいね。思わず襲いたくなっちゃう。