んなもん、もう慣れたし!!毎日登下校してるからあ
かわいいね。思わず襲いたくなっちゃう。
毎日「今日は連れ去られないかな~・・・?」ってビク②しながら帰ってるよ;
はずだろう?何せ俺みたいな変態が獲物を求め彷徨ってるからな・・・by秀人