メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [今、人通りの少ない道を一人で帰るのは怖い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



今、人通りの少ない道を一人で帰るのは怖い?

No.10122
開始 2004/12/07 08:45
終了 2005/06/07 08:45
確定
1位.

怖い

55票
2位.

怖くない

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

怖くない

んなもん、もう慣れたし!!毎日登下校してるからあ
👍 [No4] 2004/12/09 18:21info

かわいいね。思わず襲いたくなっちゃう。
👍 [No3] 2004/12/08 13:50info

秀人


投票した人

怖い

毎日「今日は連れ去られないかな~・・・?」ってビク②しながら帰ってるよ;
👍 [No2] 2004/12/07 18:41info

怖い

はずだろう?何せ俺みたいな変態が獲物を求め彷徨ってるからな・・・by秀人
👍 [No1] 2004/12/07 17:07info

投票した人
1