メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 給食で好きなメニューは?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

MEGUMIランキング

-

給食で好きなメニューは?

No.10123
開始 2004/12/07 12:37
終了 2005/12/07 12:37

1位.

冷凍みかん

39.6%(19票)
2位.

カレー

27.1%(13票)
3位.

牛乳(MEGUMILK)

20.8%(10票)
4位.

ココア揚げパン

18.8%(9票)
5位.

鶏肉のレモンソース和え

16.7%(8票)
6位.

デザート

12.5%(6票)
7位.

なっとう★

10.4%(5票)
7位.

やきそば(あんかけ)

10.4%(5票)
7位.

缶コーラ

10.4%(5票)
10位.

ワインゼリー

8.3%(4票)
10位.

特選精子入りシチュー

8.3%(4票)
10位.

五目御飯、チャーハン

8.3%(4票)
13位.

カレーうどん

6.3%(3票)
14位.

フローズンヨーグルト♪

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/07 12:37
投票期間:終了2005/12/07 12:37
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 なっとう★ へ投票 (2004/12/07 15:06)
ねばねば~
番外 ワインゼリー へ投票 (2004/12/07 20:45)
ほかは、プリンタルトとか、クリスマスケーキもでるし・・ジョアの凍らしたヤツも!
番外 フローズンヨーグルト♪ へ投票 (2004/12/09 16:22)
缶コーラでる学校なんてあるの!?すごいねぇ(≧∪≦)あたしはフローズンヨーグルト大好き!なので項目追加したよ☆