メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [給食で好きなメニューは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



給食で好きなメニューは?

No.10123
開始 2004/12/07 12:37
終了 2005/12/07 12:37
確定
1位.

冷凍みかん

19票
2位.

カレー

13票
3位.

牛乳(MEGUMILK)

10票
4位.

ココア揚げパン

9票
5位.

鶏肉のレモンソース和え

8票
6位.

デザート

6票
7位.

なっとう★

5票
7位.

やきそば(あんかけ)

5票
7位.

缶コーラ

5票
10位.

ワインゼリー

4票
10位.

特選精子入りシチュー

4票
10位.

五目御飯、チャーハン

4票
13位.

カレーうどん

3票
14位.

フローズンヨーグルト♪

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


フローズンヨーグルト♪

缶コーラでる学校なんてあるの!?すごいねぇ(≧∪≦)あたしはフローズンヨーグルト大好き!なので項目追加したよ☆
👍 [No3] 2004/12/09 16:22info

項目追加した人


項目追加した人

ワインゼリー

ほかは、プリンタルトとか、クリスマスケーキもでるし・・ジョアの凍らしたヤツも!
👍 [No2] 2004/12/07 20:45info

なっとう★

ねばねば~
👍 [No1] 2004/12/07 15:06info

項目追加した人
1