メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > クラスの人に好きな人(片思い中)がばれたら嫌?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

クラスの人に好きな人(片思い中)がばれたら嫌?

No.10139
開始 2004/12/07 21:47
終了 2005/01/07 21:47

1位.

いや

78.0%(32票)
2位.

そんなことない

17.1%(7票)
3位.

好きな人いないけどもしそうだったら嫌

9.8%(4票)
4位.

女子ゎいいけど男子ゎぜったい嫌!

4.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/07 21:47
投票期間:終了2005/01/07 21:47
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんなことない へ投票 (2004/12/07 22:13)
ばれたらしょうがない。開き直りましょう
1位 いや へ投票 (2004/12/09 16:15)
ひやかされたり好きな人にばらされたりしそうだから嫌。
1位 いや へ投票 (2004/12/09 18:18)
そりゃ、誰でもいやでしょ;