メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [クラスの人に好きな人(片思い中)がばれたら嫌?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



クラスの人に好きな人(片思い中)がばれたら嫌?

No.10139
開始 2004/12/07 21:47
終了 2005/01/07 21:47
確定
1位.

いや

32票
2位.

そんなことない

7票
3位.

好きな人いないけどもしそうだったら嫌

4票
4位.

女子ゎいいけど男子ゎぜったい嫌!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いや

そりゃ、誰でもいやでしょ;
👍 [No3] 2004/12/09 18:18info

投票した人


投票した人

いや

ひやかされたり好きな人にばらされたりしそうだから嫌。
👍 [No2] 2004/12/09 16:15info

そんなことない

ばれたらしょうがない。開き直りましょう
👍 [No1] 2004/12/07 22:13info

投票した人
1