メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 絵里奈って名前どう思う☆♪
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

絵里奈って名前どう思う☆♪

No.10183
開始 2004/12/10 18:03
終了 2005/12/10 18:03

1位.

性格悪そう・・・きもい

48.8%(20票)
2位.

かわいい☆☆

41.5%(17票)
3位.

男子にモテそう☆

26.8%(11票)
4位.

やさしそう♪♪

22.0%(9票)
5位.

みんなに好かれそう♪♪

19.5%(8票)
6位.

性格よさそう!!

17.1%(7票)
7位.

この名前がよかったな~

14.6%(6票)
7位.

別に・・・

14.6%(6票)
9位.

ウチの学年に居る(カワイイ子)

12.2%(5票)
9位.

名前ネタってゥザィと思う。結局、何なん?

12.2%(5票)
11位.

かっこい~

7.3%(3票)
12位.

自分の名前

4.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/10 18:03
投票期間:終了2005/12/10 18:03
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 かわいい☆☆ など 6件 へ投票 (2004/12/10 18:04)
いいな~。この名前!!
4位 やさしそう♪♪ へ投票 (2004/12/10 19:33)
つーか友達の名前だけど。
番外 名前ネタってゥザィと思う。結局、何なん? へ投票 (2004/12/11 19:56)
基本、その名前ってダッサィかと・・・・


[ BBSメッセージ ]
別に・・・ (茜)
んwwwそれなりに可愛いけどどこにでもいそ~な感じ ってかテー作の事?

ちがうョ! (美樹)
私の友達♪♪ ってか、あたしがつくった! いい名前でしょ☆☆

そうなの!? (純子)
友達なんだ~~。 なんて名字?? うちの友達にもいるんだ~!! 名字は「野口」

かわいい名前~☆ (きゆき)
かわいい☆ いい名前だな~☆☆ かなりオススメな名前!!!

そうですね (コリン)
かわいいですね~。 正直うらやましいです。 結構人気ありそうですしね!!

いい名前だね (りえこ)
うちの学年にもいるよ!! すごいやさしいの!かわいいし!! 今はすごい仲良し☆☆