メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
絵里奈って名前どう思う☆♪
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
絵里奈って名前どう思う☆♪
No.10183
開始 2004/12/10 18:03
終了 2005/12/10 18:03
1位.
性格悪そう・・・きもい
48.8%
(20票)
2位.
かわいい☆☆
41.5%
(17票)
3位.
男子にモテそう☆
26.8%
(11票)
4位.
やさしそう♪♪
22.0%
(9票)
5位.
みんなに好かれそう♪♪
19.5%
(8票)
6位.
性格よさそう!!
17.1%
(7票)
7位.
この名前がよかったな~
14.6%
(6票)
7位.
別に・・・
14.6%
(6票)
9位.
ウチの学年に居る(カワイイ子)
12.2%
(5票)
9位.
名前ネタってゥザィと思う。結局、何なん?
12.2%
(5票)
11位.
かっこい~
7.3%
(3票)
12位.
自分の名前
4.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/10 18:03
投票期間:終了
2005/12/10 18:03
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
かわいい☆☆ など 6件 へ投票
(2004/12/10 18:04)
いいな~。この名前!!
やさしそう♪♪ へ投票
(2004/12/10 19:33)
つーか友達の名前だけど。
名前ネタってゥザィと思う。結局、何なん? へ投票
(2004/12/11 19:56)
基本、その名前ってダッサィかと・・・・
[ BBSメッセージ ]
別に・・・
(茜)
んwwwそれなりに可愛いけどどこにでもいそ~な感じ ってかテー作の事?
ちがうョ!
(美樹)
私の友達♪♪ ってか、あたしがつくった! いい名前でしょ☆☆
そうなの!?
(純子)
友達なんだ~~。 なんて名字?? うちの友達にもいるんだ~!! 名字は「野口」
かわいい名前~☆
(きゆき)
かわいい☆ いい名前だな~☆☆ かなりオススメな名前!!!
そうですね
(コリン)
かわいいですね~。 正直うらやましいです。 結構人気ありそうですしね!!
いい名前だね
(りえこ)
うちの学年にもいるよ!! すごいやさしいの!かわいいし!! 今はすごい仲良し☆☆