メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [絵里奈って名前どう思う☆♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



絵里奈って名前どう思う☆♪

No.10183
開始 2004/12/10 18:03
終了 2005/12/10 18:03
確定
1位.

性格悪そう・・・きもい

20票
2位.

かわいい☆☆

17票
3位.

男子にモテそう☆

11票
4位.

やさしそう♪♪

9票
5位.

みんなに好かれそう♪♪

8票
6位.

性格よさそう!!

7票
7位.

この名前がよかったな~

6票
7位.

別に・・・

6票
9位.

ウチの学年に居る(カワイイ子)

5票
9位.

名前ネタってゥザィと思う。結局、何なん?

5票
11位.

かっこい~

3票
12位.

自分の名前

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


名前ネタってゥザィと思う。結局、何なん?

基本、その名前ってダッサィかと・・・・
👍 [No9] 2004/12/11 19:56info

項目追加した人


りえこ

いい名前だね

うちの学年にもいるよ!!
すごいやさしいの!かわいいし!!
今はすごい仲良し☆☆
👍 [No8] 2004/12/11 09:32info

そうですね

かわいいですね~。
正直うらやましいです。
結構人気ありそうですしね!!
👍 [No7] 2004/12/10 20:45info

コリン


きゆき

かわいい名前~☆

かわいい☆
いい名前だな~☆☆
かなりオススメな名前!!!
👍 [No6] 2004/12/10 20:27info

そうなの!?

友達なんだ~~。
なんて名字??
うちの友達にもいるんだ~!!
名字は「野口」
👍 [No5] 2004/12/10 20:10info

純子


投票した人

やさしそう♪♪

つーか友達の名前だけど。
👍 [No4] 2004/12/10 19:33info

ちがうョ!

私の友達♪♪
ってか、あたしがつくった!
いい名前でしょ☆☆
👍 [No3] 2004/12/10 19:18info

美樹


別に・・・

んwwwそれなりに可愛いけどどこにでもいそ~な感じ ってかテー作の事?
👍 [No2] 2004/12/10 18:12info

かわいい☆☆ など 6件

いいな~。この名前!!
👍 [No1] 2004/12/10 18:04info

投票した人
1