メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
小6でケータイ持つのは
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
小6でケータイ持つのは
No.10185
開始 2004/12/10 18:18
終了 2005/06/10 18:18
1位.
早っ
37.8%
(28票)
2位.
高校から
20.3%
(15票)
3位.
いいと思う
16.2%
(12票)
4位.
中学から
9.5%
(7票)
4位.
自分も小6から
9.5%
(7票)
6位.
必要ならOK
6.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/10 18:18
投票期間:終了
2005/06/10 18:18
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
10件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
中学から へ投票
(2004/12/10 19:45)
高校からゎいくらなんでも遅いだろo高校からトヵ言ってる奴ゎ相当根暗なんだろぅなぁo
必要ならOK へ投票
(2004/12/10 20:18)
うちは小3からもってたよ!!
いいと思う へ投票
(2004/12/10 20:19)
人の自由
早っ へ投票
(2004/12/10 21:03)
早いから。甘ったれんな糞餓鬼が。by秀人
自分も小6から へ投票
(2004/12/10 21:33)
てか 小④から
いいと思う へ投票
(2004/12/11 18:17)
うち小3年でもってたし
早っ へ投票
(2004/12/11 20:11)
生意気!
早っ へ投票
(2004/12/18 13:27)
友達に聞いたら『へ?小6で持つのって普通じゃない?』って言ってたけど、私は早いと思うなぁ
早っ へ投票
(2005/05/12 17:22)
ぃぃなぁwwwぅちゎまだ買ってもらぇなぃょっ!!
自分も小6から へ投票
(2005/05/12 18:36)
おかんのおさがりだったけどね~
[ BBSメッセージ ]
早っ
(投票した人)
こんなクソガキばかりいるから日本はだめになるんだよ!>>1はクソガキ擁護者=カルト宗教=人格障害