友達に聞いたら『へ?小6で持つのって普通じゃない?』って言ってたけど、私は早いと思うなぁ
生意気!
うち小3年でもってたし
こんなクソガキばかりいるから日本はだめになるんだよ!>>1はクソガキ擁護者=カルト宗教=人格障害
てか 小④から
早いから。甘ったれんな糞餓鬼が。by秀人
人の自由
うちは小3からもってたよ!!
高校からゎいくらなんでも遅いだろo高校からトヵ言ってる奴ゎ相当根暗なんだろぅなぁo