メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [小6でケータイ持つのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



小6でケータイ持つのは

No.10185
開始 2004/12/10 18:18
終了 2005/06/10 18:18
確定
1位.

早っ

28票
2位.

高校から

15票
3位.

いいと思う

12票
4位.

中学から

7票
4位.

自分も小6から

7票
6位.

必要ならOK

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


早っ

友達に聞いたら『へ?小6で持つのって普通じゃない?』って言ってたけど、私は早いと思うなぁ
👍 [No9] 2004/12/18 13:27info

投票した人


投票した人

早っ

生意気!
👍 [No8] 2004/12/11 20:11info

いいと思う

うち小3年でもってたし
👍 [No7] 2004/12/11 18:17info

投票した人


投票した人

早っ

こんなクソガキばかりいるから日本はだめになるんだよ!>>1はクソガキ擁護者=カルト宗教=人格障害
👍 [No6] 2004/12/10 23:48info

自分も小6から

てか 小④から
👍 [No5] 2004/12/10 21:33info

投票した人


投票した人

早っ

早いから。甘ったれんな糞餓鬼が。by秀人
👍 [No4] 2004/12/10 21:03info

いいと思う

人の自由
👍 [No3] 2004/12/10 20:19info

投票した人


投票した人

必要ならOK

うちは小3からもってたよ!!
👍 [No2] 2004/12/10 20:18info

中学から

高校からゎいくらなんでも遅いだろo高校からトヵ言ってる奴ゎ相当根暗なんだろぅなぁo
👍 [No1] 2004/12/10 19:45info

投票した人
1