メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 俺の学校厳しすぎ。何で染めちゃいけないんだ!髪長いのダメなんだ!by秀人
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

俺の学校厳しすぎ。何で染めちゃいけないんだ!髪長いのダメなんだ!by秀人

No.10197
開始 2004/12/10 21:06
終了 2005/06/10 21:06

1位.

私の学校も髪染め禁止・・・

62.5%(20票)
2位.

いつの時代の学校だよ・・・

12.5%(4票)
3位.

髪色を優先させたいなら、学校変えたら?

9.4%(3票)
4位.

認めても教師等の給料は上がらないから

6.3%(2票)
5位.

うちの学校は何も言われない☆

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/10 21:06
投票期間:終了2005/06/10 21:06
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私の学校も髪染め禁止・・・ へ投票 (2004/12/11 13:28)
多分こっちの方が厳しい。スカートと膝下15cm・年中タイツ・革靴、黒い靴禁止・セーラーの袖まくり禁止・前髪の長さが長すぎても短すぎてもだめ・シャギー駄目・男子は坊主・Tシャツ開襟シャツポロシャツになっちゃ駄目・ベルトは指定・学ランのフックは必ずつけるその他etc・・・もちろん髪染めも禁止で毎日持ち物検査。生理ポーチまでみられる。ナプキンも一つ一つあけてチャック。しかも男の先生。一つでも引っかかると何されるかわかんない。だから早く卒業したーぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4位 認めても教師等の給料は上がらないから へ投票 (2004/12/13 00:38)
逆に認めれば、その教師の立場が悪くなるかもね。  公務員=新しい事をしたら出世に響く。 分った?


[ BBSメッセージ ]
↓の人 (秀人)
それやばすぎじゃない?それだったらウチの方がマシか・・・でも先公にしてみればチェックするの大変じゃねえか?ひょっとして嘘か?男は全員坊主ってありえねえな・・・。俺がもしその学校だったら集団で教師をタコ殴りに行くだろう。若い女の教師だったら犯したいね。

俺んとこも厳しい (ケンジ)
俺んとこ染めたらしばかれるよ、 俺は無視してたけどね!! ピアスもあかんし。 でも№1の人程じゃない。 秀人って人おっさんみたいやな~。 この顔で高校生やったらやばいっしょ~! カメラ持ってるけど何とってるの? 風景とか?