| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [俺の学校厳しすぎ。何で染めちゃいけないんだ!髪長いのダメなんだ!by秀人] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ケンジ |
認めても教師等の給料は上がらないから逆に認めれば、その教師の立場が悪くなるかもね。 公務員=新しい事をしたら出世に響く。 分った? 👍 [No3] 2004/12/13 00:38 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 秀人 |
私の学校も髪染め禁止・・・多分こっちの方が厳しい。スカートと膝下15cm・年中タイツ・革靴、黒い靴禁止・セーラーの袖まくり禁止・前髪の長さが長すぎても短すぎてもだめ・シャギー駄目・男子は坊主・Tシャツ開襟シャツポロシャツになっちゃ駄目・ベルトは指定・学ランのフックは必ずつけるその他etc・・・もちろん髪染めも禁止で毎日持ち物検査。生理ポーチまでみられる。ナプキンも一つ一つあけてチャック。しかも男の先生。一つでも引っかかると何されるかわかんない。だから早く卒業したーぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 👍 [No1] 2004/12/11 13:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |