メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [俺の学校厳しすぎ。何で染めちゃいけないんだ!髪長いのダメなんだ!by秀人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



俺の学校厳しすぎ。何で染めちゃいけないんだ!髪長いのダメなんだ!by秀人

No.10197
開始 2004/12/10 21:06
終了 2005/06/10 21:06
確定
1位.

私の学校も髪染め禁止・・・

20票
2位.

いつの時代の学校だよ・・・

4票
3位.

髪色を優先させたいなら、学校変えたら?

3票
4位.

認めても教師等の給料は上がらないから

2票
5位.

うちの学校は何も言われない☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ケンジ

俺んとこも厳しい

俺んとこ染めたらしばかれるよ、
俺は無視してたけどね!!
ピアスもあかんし。
でも№1の人程じゃない。
秀人って人おっさんみたいやな~。
この顔で高校生やったらやばいっしょ~!
カメラ持ってるけど何とってるの?
風景とか?
👍 [No4] 2004/12/15 23:03info

認めても教師等の給料は上がらないから

逆に認めれば、その教師の立場が悪くなるかもね。  公務員=新しい事をしたら出世に響く。 分った?
👍 [No3] 2004/12/13 00:38info

項目追加した人


秀人

↓の人

それやばすぎじゃない?それだったらウチの方がマシか・・・でも先公にしてみればチェックするの大変じゃねえか?ひょっとして嘘か?男は全員坊主ってありえねえな・・・。俺がもしその学校だったら集団で教師をタコ殴りに行くだろう。若い女の教師だったら犯したいね。
外部リンク
👍 [No2] 2004/12/11 19:56info

私の学校も髪染め禁止・・・

多分こっちの方が厳しい。スカートと膝下15cm・年中タイツ・革靴、黒い靴禁止・セーラーの袖まくり禁止・前髪の長さが長すぎても短すぎてもだめ・シャギー駄目・男子は坊主・Tシャツ開襟シャツポロシャツになっちゃ駄目・ベルトは指定・学ランのフックは必ずつけるその他etc・・・もちろん髪染めも禁止で毎日持ち物検査。生理ポーチまでみられる。ナプキンも一つ一つあけてチャック。しかも男の先生。一つでも引っかかると何されるかわかんない。だから早く卒業したーぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2004/12/11 13:28info

投票した人
1