メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
「この子の性格どう思う?」のSの最悪最低な悪巧み。
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
「この子の性格どう思う?」のSの最悪最低な悪巧み。
No.10205
開始 2004/12/11 09:42
終了 2005/12/11 09:42
1位.
Sウザーーーー
73.9%
(17票)
2位.
EちゃんSをボコれ!!
60.9%
(14票)
2位.
Eちゃんがんばって~~~!!
60.9%
(14票)
4位.
Sくたばれ!!!
56.5%
(13票)
5位.
うちらがSをボコしてあげたい!!
52.2%
(12票)
6位.
Sって人間のクズだ!!
43.5%
(10票)
7位.
ってかSって人間??
39.1%
(9票)
7位.
世界一最低人間S
39.1%
(9票)
7位.
嫌われS!友達いなくなれ!!
39.1%
(9票)
10位.
きっとHもEちゃんが好きなんだよ!!
30.4%
(7票)
11位.
最終的にはSが嫌われる
26.1%
(6票)
12位.
は?何の話?意味わからん。
13.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/11 09:42
投票期間:終了
2005/12/11 09:42
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
2件
投票者数
23人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
EちゃんSをボコれ!! など 10件 へ投票
(2004/12/11 10:15)
Sって何様??みんなsの悪巧みに気づけよ!!Eちゃんかわいそうじゃん!!!
EちゃんSをボコれ!! など 5件 へ投票
(2004/12/11 11:26)
Sうざい!!最低!!!!!
[ BBSメッセージ ]
またまたSのわるだくみ!
(コノミ)
聞いてください!またSがEちゃんにやったことです。 Eちゃんには好きな人(H)がいて、もう両思い寸前だったんです。 なのにそこに邪魔をしたのがS!! なんと、Hをとってしまおうとしたんです!! 放課後、部活の帰りにSがHを呼び出すのを私の 友達が発見しました。 こっそり聞いていると、SはHに告白していました! でもHは好きな人がいるからって断りました。 そしたらSが 「Eってさぁ、Hのことかなりウザイっていってたよ。 それにね、EってSの友達の彼氏取ったんだよ! 最低女なの」
続き・・・・・
(コノミ)
って言ったんです。Hはすっかり誤解してしまいました。その帰りにEちゃんにHが聞きました。 「おまえって彼氏いたんだな。なんのになんで俺と 仲良くしたんだよ・・・・・見損なった」 Eちゃんはちゃんと否定したんです!! なのにSが 「なんで嘘つくの!Eは嘘なんかつないって信じてたの に・・・。最低!そんなんだったらHはSがもらう」 といってHとどこかに行ってしまいました・・・。 Eちゃんはかなり落ち込んでしまいました。いつも 明るくて元気な性格はどこかに消えてしまいました。 そんな毎日で、Hとの誤解も解けないままでした。 ある日HがEちゃんに話しかけました。 「別に俺は嫌ってるわけじゃないから。 お前のこと・・・。」 それを聞いてEちゃんは少し元気が出たみたいです。 でもその会話をSは聞いていました・・・・・。 そしたらなんと!!Sがこんなことを言いました。 「Eってねぇ。Sの友達の彼氏横取りするし、Hのことも だましてるんだよ~。最低~~~!!」 ってクラス中に言いました・・・・・・。 それでEちゃんは最低女扱い。またハブかれました。 その時
切れてごめんなさい
(コノミ)
Eちゃんが切れたんです!! 「いい加減にしてよ!Sはさぁあたしに文句があるんな ら何で正面から言ってこないの??いつもせこい手 使って最低はSだよ!!あたしSの友達の彼氏取った 覚えはないしHにウザイって言ったこともないよ!」 と言いました。そしたらSは泣きまねしたんです!! 「なんで嘘つくの??Sは本当の事言っただけだよぉ」 そのせいでクラス中ブーイングでした・・・。 「Eってさぁ、やさしくていい子だと思ってたのに 見損なったし~。結構裏ではやってたんだ~。 親友裏切ってサイテーー!!」 とうとうEちゃんまで泣き出しました。でも、誰一人相手にしません。・・ひどすぎると思いませんか?? どうしてSはEちゃんをこんなに苦しめるのか理解できません!親友だったのに! でもそこにHが 「お前ら何もしらねぇくせしていいたい放題言ってん じゃねぇよ!」 っといいました。Hはもう何もかも知っていました。 ひそかに調べていたそうです。このおかげでSが悪者扱いにひっくり返りました。
Eちゃんがんばって~~!!
(投票した人)
Sって人、の性格って悪魔だよ!
はぁ?
(えり)
Sって最低じゃん! ばかじゃん!そんなやつと絶対 関わりたくないしみたくもない
Sってヤツの秘密教えてあげる~♪
(あ)
Sはよくおもらしをする、口がむっちゃ臭い、実はアニメオタク。こんな感じのやつです。
おもしろい話だった
(s)
どうも。
>>5
(通りすがり)
全国の五味さんに失礼だよ。そんな蛆虫と一緒にされちゃ…