| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [「この子の性格どう思う?」のSの最悪最低な悪巧み。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 通りすがり |
![]() s |
Sってヤツの秘密教えてあげる~♪Sはよくおもらしをする、口がむっちゃ臭い、実はアニメオタク。こんな感じのやつです。 👍 [No9] 2004/12/11 12:00 ![]() | ![]() あ |
![]() 投票した人 | EちゃんSをボコれ!! など 5件Sうざい!!最低!!!!! 👍 [No8] 2004/12/11 11:26 ![]() |
![]() えり |
![]() 投票した人 | Eちゃんがんばって~~!!Sって人、の性格って悪魔だよ! 👍 [No6] 2004/12/11 10:59 ![]() |
![]() 投票した人 | EちゃんSをボコれ!! など 10件Sって何様??みんなsの悪巧みに気づけよ!!Eちゃんかわいそうじゃん!!! 👍 [No4] 2004/12/11 10:15 ![]() |
切れてごめんなさいEちゃんが切れたんです!! 「いい加減にしてよ!Sはさぁあたしに文句があるんな ら何で正面から言ってこないの??いつもせこい手 使って最低はSだよ!!あたしSの友達の彼氏取った 覚えはないしHにウザイって言ったこともないよ!」 と言いました。そしたらSは泣きまねしたんです!! 「なんで嘘つくの??Sは本当の事言っただけだよぉ」 そのせいでクラス中ブーイングでした・・・。 「Eってさぁ、やさしくていい子だと思ってたのに 見損なったし~。結構裏ではやってたんだ~。 親友裏切ってサイテーー!!」 とうとうEちゃんまで泣き出しました。でも、誰一人相手にしません。・・ひどすぎると思いませんか?? どうしてSはEちゃんをこんなに苦しめるのか理解できません!親友だったのに! でもそこにHが 「お前ら何もしらねぇくせしていいたい放題言ってん じゃねぇよ!」 っといいました。Hはもう何もかも知っていました。 ひそかに調べていたそうです。このおかげでSが悪者扱いにひっくり返りました。 👍 [No3] 2004/12/11 10:11 ![]() | ![]() コノミ |
![]() コノミ | 続き・・・・・って言ったんです。Hはすっかり誤解してしまいました。その帰りにEちゃんにHが聞きました。 「おまえって彼氏いたんだな。なんのになんで俺と 仲良くしたんだよ・・・・・見損なった」 Eちゃんはちゃんと否定したんです!! なのにSが 「なんで嘘つくの!Eは嘘なんかつないって信じてたの に・・・。最低!そんなんだったらHはSがもらう」 といってHとどこかに行ってしまいました・・・。 Eちゃんはかなり落ち込んでしまいました。いつも 明るくて元気な性格はどこかに消えてしまいました。 そんな毎日で、Hとの誤解も解けないままでした。 ある日HがEちゃんに話しかけました。 「別に俺は嫌ってるわけじゃないから。 お前のこと・・・。」 それを聞いてEちゃんは少し元気が出たみたいです。 でもその会話をSは聞いていました・・・・・。 そしたらなんと!!Sがこんなことを言いました。 「Eってねぇ。Sの友達の彼氏横取りするし、Hのことも だましてるんだよ~。最低~~~!!」 ってクラス中に言いました・・・・・・。 それでEちゃんは最低女扱い。またハブかれました。 その時 👍 [No2] 2004/12/11 10:00 ![]() |
またまたSのわるだくみ!聞いてください!またSがEちゃんにやったことです。 Eちゃんには好きな人(H)がいて、もう両思い寸前だったんです。 なのにそこに邪魔をしたのがS!! なんと、Hをとってしまおうとしたんです!! 放課後、部活の帰りにSがHを呼び出すのを私の 友達が発見しました。 こっそり聞いていると、SはHに告白していました! でもHは好きな人がいるからって断りました。 そしたらSが 「Eってさぁ、Hのことかなりウザイっていってたよ。 それにね、EってSの友達の彼氏取ったんだよ! 最低女なの」 👍 [No1] 2004/12/11 09:49 ![]() | ![]() コノミ |
| 1 |