メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [「この子の性格どう思う?」のSの最悪最低な悪巧み。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



「この子の性格どう思う?」のSの最悪最低な悪巧み。

No.10205
開始 2004/12/11 09:42
終了 2005/12/11 09:42
確定
1位.

Sウザーーーー

17票
2位.

EちゃんSをボコれ!!

14票
2位.

Eちゃんがんばって~~~!!

14票
4位.

Sくたばれ!!!

13票
5位.

うちらがSをボコしてあげたい!!

12票
6位.

Sって人間のクズだ!!

10票
7位.

ってかSって人間??

9票
7位.

世界一最低人間S

9票
7位.

嫌われS!友達いなくなれ!!

9票
10位.

きっとHもEちゃんが好きなんだよ!!

7票
11位.

最終的にはSが嫌われる

6票
12位.

は?何の話?意味わからん。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>>5

全国の五味さんに失礼だよ。そんな蛆虫と一緒にされちゃ…
👍 [No11] 2004/12/11 18:31info

通りすがり


👍 [No10] 2004/12/11 12:06info

Sってヤツの秘密教えてあげる~♪

Sはよくおもらしをする、口がむっちゃ臭い、実はアニメオタク。こんな感じのやつです。
👍 [No9] 2004/12/11 12:00info



投票した人

EちゃんSをボコれ!! など 5件

Sうざい!!最低!!!!!
👍 [No8] 2004/12/11 11:26info

はぁ?

Sって最低じゃん!
ばかじゃん!そんなやつと絶対
関わりたくないしみたくもない
👍 [No7] 2004/12/11 11:23info

えり


投票した人

Eちゃんがんばって~~!!

Sって人、の性格って悪魔だよ!
👍 [No6] 2004/12/11 10:59info


投票した人

EちゃんSをボコれ!! など 10件

Sって何様??みんなsの悪巧みに気づけよ!!Eちゃんかわいそうじゃん!!!
👍 [No4] 2004/12/11 10:15info

切れてごめんなさい

Eちゃんが切れたんです!!
「いい加減にしてよ!Sはさぁあたしに文句があるんな ら何で正面から言ってこないの??いつもせこい手
 使って最低はSだよ!!あたしSの友達の彼氏取った
 覚えはないしHにウザイって言ったこともないよ!」
と言いました。そしたらSは泣きまねしたんです!!
「なんで嘘つくの??Sは本当の事言っただけだよぉ」
そのせいでクラス中ブーイングでした・・・。
「Eってさぁ、やさしくていい子だと思ってたのに
 見損なったし~。結構裏ではやってたんだ~。
 親友裏切ってサイテーー!!」
とうとうEちゃんまで泣き出しました。でも、誰一人相手にしません。・・ひどすぎると思いませんか??
どうしてSはEちゃんをこんなに苦しめるのか理解できません!親友だったのに!
でもそこにHが
「お前ら何もしらねぇくせしていいたい放題言ってん じゃねぇよ!」
っといいました。Hはもう何もかも知っていました。
ひそかに調べていたそうです。このおかげでSが悪者扱いにひっくり返りました。
👍 [No3] 2004/12/11 10:11info

コノミ


コノミ

続き・・・・・

って言ったんです。Hはすっかり誤解してしまいました。その帰りにEちゃんにHが聞きました。
「おまえって彼氏いたんだな。なんのになんで俺と
 仲良くしたんだよ・・・・・見損なった」
Eちゃんはちゃんと否定したんです!!
なのにSが
「なんで嘘つくの!Eは嘘なんかつないって信じてたの に・・・。最低!そんなんだったらHはSがもらう」
といってHとどこかに行ってしまいました・・・。
Eちゃんはかなり落ち込んでしまいました。いつも
明るくて元気な性格はどこかに消えてしまいました。
そんな毎日で、Hとの誤解も解けないままでした。
ある日HがEちゃんに話しかけました。
「別に俺は嫌ってるわけじゃないから。
 お前のこと・・・。」
それを聞いてEちゃんは少し元気が出たみたいです。
でもその会話をSは聞いていました・・・・・。
そしたらなんと!!Sがこんなことを言いました。
「Eってねぇ。Sの友達の彼氏横取りするし、Hのことも
 だましてるんだよ~。最低~~~!!」
ってクラス中に言いました・・・・・・。
それでEちゃんは最低女扱い。またハブかれました。
その時
👍 [No2] 2004/12/11 10:00info

またまたSのわるだくみ!

聞いてください!またSがEちゃんにやったことです。
Eちゃんには好きな人(H)がいて、もう両思い寸前だったんです。
なのにそこに邪魔をしたのがS!!
なんと、Hをとってしまおうとしたんです!!
放課後、部活の帰りにSがHを呼び出すのを私の
友達が発見しました。
こっそり聞いていると、SはHに告白していました!
でもHは好きな人がいるからって断りました。
そしたらSが
「Eってさぁ、Hのことかなりウザイっていってたよ。
 それにね、EってSの友達の彼氏取ったんだよ!
 最低女なの」
👍 [No1] 2004/12/11 09:49info

コノミ
1