メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
自分の氏名・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
自分の氏名・・・
No.10222
開始 2004/12/11 12:08
終了 2005/01/11 12:08
1位.
苗字は好きじゃない;
54.8%
(34票)
2位.
名前は気に入ってる♪
33.9%
(21票)
3位.
苗字も名前も好きじゃない;;;
27.4%
(17票)
4位.
苗字も名前も好き♪♪
16.1%
(10票)
5位.
名前は好きじゃない;
11.3%
(7票)
6位.
苗字は気に入ってる♪
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/11 12:08
投票期間:終了
2005/01/11 12:08
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
6件
投票者数
62人
おすすめ者数
2人
12件
[ 投票者のコメント ]
苗字も名前も好きじゃない;;; へ投票
(2004/12/11 14:17)
昔の美少女アイドルみたいな名前だよ。イヤァー
苗字も名前も好きじゃない;;; へ投票
(2004/12/11 21:15)
まじで悩んでる↓ 本当イヤダ
名前は好きじゃない; へ投票
(2004/12/12 10:51)
苗字は普通に加藤なんだけど、名前があすかなんです。もっと女の子らしい名前がよかった。「飛鳥(あすか)」っていう苗字の人もいるから、結婚することも考えてもっと可愛い名前つけてほしかった
苗字も名前も好きじゃない;;; へ投票
(2004/12/12 15:29)
名前の最後に『子』が付くのが嫌。 なんか昔の名前みたい。。。
苗字は好きじゃない; へ投票
(2004/12/15 21:06)
ナンカゴツイ・・・・
苗字も名前も好き♪♪ など 2件 へ投票
(2004/12/19 17:53)
美鳥 怜羅(みとりれいら)っtれ自分の名前が大嫌い!
[ BBSメッセージ ]
№3さんへ
(見た人)
えっ?あすかって名前かわいくない? うちは好きだけどvv
えー
(A)
あすかってかわいいやん^^ いいなぁw
№3です
(あすか)
№4の人と№5の人、ありがとう☆とりあえず飛鳥っていう苗字の人とは結婚したくないなぁ(汗)。 2人とも、何ていう名前ですか?良かったらしゃべりましょう↑↑
苗字は好きじゃない;
(まいこ)
名前は別に普通。特別気に入ってるわけでもないし、嫌なわけでもない。せっかく親がつけてくれたんだし。麻衣子っていうんだけどね。ありきたりっていう意味では私にぴったりだと思ってる(同じ名前の人、気に障ったらゴメン)。こんな平凡な顔で美緒とかかわいい名前も似合わないしね・・・。あえていうなら苗字が嫌。読めないってよく言われるし。
無題
(なぽ)
親が付けてくれた名前に文句言うもんじゃないよ。
あやな
(あやな)
あやなっていう名前ねんウチ!めっちゃこの名前気にいっと~!!皆も自分の名前さ好きにならんといけんさ~!!