メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 自分の氏名・・・
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

自分の氏名・・・

No.10222
開始 2004/12/11 12:08
終了 2005/01/11 12:08

1位.

苗字は好きじゃない;

54.8%(34票)
2位.

名前は気に入ってる♪

33.9%(21票)
3位.

苗字も名前も好きじゃない;;;

27.4%(17票)
4位.

苗字も名前も好き♪♪

16.1%(10票)
5位.

名前は好きじゃない;

11.3%(7票)
6位.

苗字は気に入ってる♪

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/11 12:08
投票期間:終了2005/01/11 12:08
BBS書込み数12件
投票者コメント数6件
投票者数62人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 苗字も名前も好きじゃない;;; へ投票 (2004/12/11 14:17)
昔の美少女アイドルみたいな名前だよ。イヤァー
3位 苗字も名前も好きじゃない;;; へ投票 (2004/12/11 21:15)
まじで悩んでる↓ 本当イヤダ
番外 名前は好きじゃない; へ投票 (2004/12/12 10:51)
苗字は普通に加藤なんだけど、名前があすかなんです。もっと女の子らしい名前がよかった。「飛鳥(あすか)」っていう苗字の人もいるから、結婚することも考えてもっと可愛い名前つけてほしかった
3位 苗字も名前も好きじゃない;;; へ投票 (2004/12/12 15:29)
名前の最後に『子』が付くのが嫌。 なんか昔の名前みたい。。。
1位 苗字は好きじゃない; へ投票 (2004/12/15 21:06)
ナンカゴツイ・・・・
4位 苗字も名前も好き♪♪ など 2件 へ投票 (2004/12/19 17:53)
美鳥 怜羅(みとりれいら)っtれ自分の名前が大嫌い!


[ BBSメッセージ ]
№3さんへ (見た人)
えっ?あすかって名前かわいくない? うちは好きだけどvv

えー (A)
あすかってかわいいやん^^ いいなぁw

№3です (あすか)
№4の人と№5の人、ありがとう☆とりあえず飛鳥っていう苗字の人とは結婚したくないなぁ(汗)。 2人とも、何ていう名前ですか?良かったらしゃべりましょう↑↑

苗字は好きじゃない; (まいこ)
名前は別に普通。特別気に入ってるわけでもないし、嫌なわけでもない。せっかく親がつけてくれたんだし。麻衣子っていうんだけどね。ありきたりっていう意味では私にぴったりだと思ってる(同じ名前の人、気に障ったらゴメン)。こんな平凡な顔で美緒とかかわいい名前も似合わないしね・・・。あえていうなら苗字が嫌。読めないってよく言われるし。

無題 (なぽ)
親が付けてくれた名前に文句言うもんじゃないよ。

あやな (あやな)
あやなっていう名前ねんウチ!めっちゃこの名前気にいっと~!!皆も自分の名前さ好きにならんといけんさ~!!