メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [自分の氏名・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



自分の氏名・・・

No.10222
開始 2004/12/11 12:08
終了 2005/01/11 12:08
確定
1位.

苗字は好きじゃない;

34票
2位.

名前は気に入ってる♪

21票
3位.

苗字も名前も好きじゃない;;;

17票
4位.

苗字も名前も好き♪♪

10票
5位.

名前は好きじゃない;

7票
6位.

苗字は気に入ってる♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

苗字も名前も好き♪♪ など 2件

美鳥 怜羅(みとりれいら)っtれ自分の名前が大嫌い!
👍 [No12] 2004/12/19 17:53info

苗字は好きじゃない;

ナンカゴツイ・・・・
👍 [No11] 2004/12/15 21:06info

投票した人


あやな

あやな

あやなっていう名前ねんウチ!めっちゃこの名前気にいっと~!!皆も自分の名前さ好きにならんといけんさ~!!
👍 [No10] 2004/12/15 15:39info

無題

親が付けてくれた名前に文句言うもんじゃないよ。
👍 [No9] 2004/12/14 21:15info

なぽ


まいこ

苗字は好きじゃない;

名前は別に普通。特別気に入ってるわけでもないし、嫌なわけでもない。せっかく親がつけてくれたんだし。麻衣子っていうんだけどね。ありきたりっていう意味では私にぴったりだと思ってる(同じ名前の人、気に障ったらゴメン)。こんな平凡な顔で美緒とかかわいい名前も似合わないしね・・・。あえていうなら苗字が嫌。読めないってよく言われるし。
👍 [No8] 2004/12/13 19:11info

№3です

№4の人と№5の人、ありがとう☆とりあえず飛鳥っていう苗字の人とは結婚したくないなぁ(汗)。
2人とも、何ていう名前ですか?良かったらしゃべりましょう↑↑
👍 [No7] 2004/12/12 19:07info

あすか


投票した人

苗字も名前も好きじゃない;;;

名前の最後に『子』が付くのが嫌。
 なんか昔の名前みたい。。。
👍 [No6] 2004/12/12 15:29info

えー

あすかってかわいいやん^^
いいなぁw
👍 [No5] 2004/12/12 13:43info

A


見た人

№3さんへ

えっ?あすかって名前かわいくない?
うちは好きだけどvv
👍 [No4] 2004/12/12 10:59info

名前は好きじゃない;

苗字は普通に加藤なんだけど、名前があすかなんです。もっと女の子らしい名前がよかった。「飛鳥(あすか)」っていう苗字の人もいるから、結婚することも考えてもっと可愛い名前つけてほしかった
👍 [No3] 2004/12/12 10:51info

投票した人


投票した人

苗字も名前も好きじゃない;;;

まじで悩んでる↓ 本当イヤダ
👍 [No2] 2004/12/11 21:15info

苗字も名前も好きじゃない;;;

昔の美少女アイドルみたいな名前だよ。イヤァー
👍 [No1] 2004/12/11 14:17info

投票した人
1