| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [自分の氏名・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 苗字も名前も好き♪♪ など 2件美鳥 怜羅(みとりれいら)っtれ自分の名前が大嫌い! 👍 [No12] 2004/12/19 17:53 ![]() |
苗字は好きじゃない;ナンカゴツイ・・・・ 👍 [No11] 2004/12/15 21:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あやな |
![]() なぽ |
![]() まいこ | 苗字は好きじゃない;名前は別に普通。特別気に入ってるわけでもないし、嫌なわけでもない。せっかく親がつけてくれたんだし。麻衣子っていうんだけどね。ありきたりっていう意味では私にぴったりだと思ってる(同じ名前の人、気に障ったらゴメン)。こんな平凡な顔で美緒とかかわいい名前も似合わないしね・・・。あえていうなら苗字が嫌。読めないってよく言われるし。 👍 [No8] 2004/12/13 19:11 ![]() |
![]() あすか |
![]() 投票した人 | 苗字も名前も好きじゃない;;;名前の最後に『子』が付くのが嫌。 なんか昔の名前みたい。。。 👍 [No6] 2004/12/12 15:29 ![]() |
![]() A |
![]() 見た人 |
名前は好きじゃない;苗字は普通に加藤なんだけど、名前があすかなんです。もっと女の子らしい名前がよかった。「飛鳥(あすか)」っていう苗字の人もいるから、結婚することも考えてもっと可愛い名前つけてほしかった 👍 [No3] 2004/12/12 10:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 苗字も名前も好きじゃない;;;まじで悩んでる↓ 本当イヤダ 👍 [No2] 2004/12/11 21:15 ![]() |
苗字も名前も好きじゃない;;;昔の美少女アイドルみたいな名前だよ。イヤァー 👍 [No1] 2004/12/11 14:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |