メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 吹奏楽部orブラスバンド部の人!何の楽器?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

吹奏楽部orブラスバンド部の人!何の楽器?

No.10226
開始 2004/12/11 14:53
終了 2005/01/11 14:53

1位.

トランペット

17.4%(8票)
2位.

トロンボーン

15.2%(7票)
2位.

吹奏楽部じゃない

15.2%(7票)
4位.

サックス

13.0%(6票)
5位.

クラリネット

10.9%(5票)
6位.

ホルン

8.7%(4票)
7位.

フルート

4.3%(2票)
7位.

ユーフォ

4.3%(2票)
7位.

バイブ

4.3%(2票)
10位.

パーカス

2.2%(1票)
10位.

オーボエ

2.2%(1票)
12位.

ピッコロ

0.0%(0票)
12位.

チューバ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/11 14:53
投票期間:終了2005/01/11 14:53
BBS書込み数13件
投票者コメント数11件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 クラリネット へ投票 (2004/12/11 15:40)
かんゎぃぃべな
1位 トランペット へ投票 (2004/12/11 17:10)
もぅ引退した^^
番外 フルート へ投票 (2004/12/11 18:03)
あとピッコロ
番外 ユーフォ へ投票 (2004/12/11 20:34)
初期項目にユーフォがなかったのが・・・残念!!
4位 サックス へ投票 (2004/12/12 10:46)
アルトサックスだよ♪
4位 サックス へ投票 (2004/12/12 15:25)
↓ウチもアルトサックスだよ~~~!!
4位 サックス へ投票 (2004/12/12 16:03)
アルトサックス&ソプラノサックスだよww
4位 サックス へ投票 (2004/12/15 14:39)
Tenor★
2位 トロンボーン へ投票 (2004/12/15 15:15)
さぃこぉ~♪♪♪吹奏楽部マヂィィ~☆
4位 サックス へ投票 (2004/12/18 15:07)
テナーサックス♪
2位 トロンボーン へ投票 (2005/01/01 16:37)
前はペットだったヶど☆


[ BBSメッセージ ]
ホルン (麻美)
他にホルンの人がいたら、はなそ↑

パーカス (茜)
パーカス!!かっこいいよね!!!やめられない、止まらない~♪