メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
吹奏楽部orブラスバンド部の人!何の楽器?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
吹奏楽部orブラスバンド部の人!何の楽器?
No.10226
開始 2004/12/11 14:53
終了 2005/01/11 14:53
1位.
トランペット
17.4%
(8票)
2位.
トロンボーン
15.2%
(7票)
2位.
吹奏楽部じゃない
15.2%
(7票)
4位.
サックス
13.0%
(6票)
5位.
クラリネット
10.9%
(5票)
6位.
ホルン
8.7%
(4票)
7位.
フルート
4.3%
(2票)
7位.
ユーフォ
4.3%
(2票)
7位.
バイブ
4.3%
(2票)
10位.
パーカス
2.2%
(1票)
10位.
オーボエ
2.2%
(1票)
12位.
ピッコロ
0.0%
(0票)
12位.
チューバ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/11 14:53
投票期間:終了
2005/01/11 14:53
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
クラリネット へ投票
(2004/12/11 15:40)
かんゎぃぃべな
トランペット へ投票
(2004/12/11 17:10)
もぅ引退した^^
フルート へ投票
(2004/12/11 18:03)
あとピッコロ
ユーフォ へ投票
(2004/12/11 20:34)
初期項目にユーフォがなかったのが・・・残念!!
サックス へ投票
(2004/12/12 10:46)
アルトサックスだよ♪
サックス へ投票
(2004/12/12 15:25)
↓ウチもアルトサックスだよ~~~!!
サックス へ投票
(2004/12/12 16:03)
アルトサックス&ソプラノサックスだよww
サックス へ投票
(2004/12/15 14:39)
Tenor★
トロンボーン へ投票
(2004/12/15 15:15)
さぃこぉ~♪♪♪吹奏楽部マヂィィ~☆
サックス へ投票
(2004/12/18 15:07)
テナーサックス♪
トロンボーン へ投票
(2005/01/01 16:37)
前はペットだったヶど☆
[ BBSメッセージ ]
ホルン
(麻美)
他にホルンの人がいたら、はなそ↑
パーカス
(茜)
パーカス!!かっこいいよね!!!やめられない、止まらない~♪