前はペットだったヶど☆
テナーサックス♪
パーカス!!かっこいいよね!!!やめられない、止まらない~♪
さぃこぉ~♪♪♪吹奏楽部マヂィィ~☆
Tenor★
アルトサックス&ソプラノサックスだよww
↓ウチもアルトサックスだよ~~~!!
アルトサックスだよ♪
初期項目にユーフォがなかったのが・・・残念!!
あとピッコロ
他にホルンの人がいたら、はなそ↑
もぅ引退した^^
かんゎぃぃべな