メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > アキバ系ってどーゆー人なんですか?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

アキバ系ってどーゆー人なんですか?

No.10236
開始 2004/12/11 18:56
終了 2005/01/11 18:56

1位.

まぁ一言で言うとオタク・・・

60.5%(26票)
2位.

秋葉原に行けばわかるょ

14.0%(6票)
3位.

知らない

9.3%(4票)
3位.

人間関係が下手で空想の世界が好きな人

9.3%(4票)
5位.

色サメGパンにチェックシャツ突っ込んだ奴

4.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/11 18:56
投票期間:終了2005/01/11 18:56
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 人間関係が下手で空想の世界が好きな人 へ投票 (2004/12/12 15:11)
まぁ全員がそうではないがおもにSHY な方が多い。


[ BBSメッセージ ]
こんな感じ (秀人)
典型的な秋葉系だ、うん。ていうか自分だから。信じてくれ。