メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
[スクールライフランキング]
>
[アキバ系ってどーゆー人なんですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スクールライフランキング
アキバ系ってどーゆー人なんですか?
No.10236
開始 2004/12/11 18:56
終了 2005/01/11 18:56
1位.
まぁ一言で言うとオタク・・・
26票
2位.
秋葉原に行けばわかるょ
6票
3位.
知らない
4票
3位.
人間関係が下手で空想の世界が好きな人
4票
5位.
色サメGパンにチェックシャツ突っ込んだ奴
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
人間関係が下手で空想の世界が好きな人
まぁ全員がそうではないがおもにSHY な方が多い。
👍
[No2] 2004/12/12 15:11
こんな感じ
典型的な秋葉系だ、うん。ていうか自分だから。信じてくれ。
👍
[No1] 2004/12/11 19:48
秀人
1
[1]