メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [アキバ系ってどーゆー人なんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



アキバ系ってどーゆー人なんですか?

No.10236
開始 2004/12/11 18:56
終了 2005/01/11 18:56
確定
1位.

まぁ一言で言うとオタク・・・

26票
2位.

秋葉原に行けばわかるょ

6票
3位.

知らない

4票
3位.

人間関係が下手で空想の世界が好きな人

4票
5位.

色サメGパンにチェックシャツ突っ込んだ奴

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

人間関係が下手で空想の世界が好きな人

まぁ全員がそうではないがおもにSHY な方が多い。
👍 [No2] 2004/12/12 15:11info

こんな感じ

典型的な秋葉系だ、うん。ていうか自分だから。信じてくれ。
外部リンク
👍 [No1] 2004/12/11 19:48info

秀人
1