メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > クラス&部活のメンバーの名前☆どれが可愛い?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

クラス&部活のメンバーの名前☆どれが可愛い?

No.10247
開始 2004/12/12 17:30
終了 2005/01/12 17:30

1位.

優衣・ゆい

38.2%(21票)
2位.

莉央・りお

36.4%(20票)
3位.

唯・ゆい

29.1%(16票)
4位.

あすか(平仮名)

18.2%(10票)
4位.

鈴花・すずか

18.2%(10票)
4位.

彩・あや

18.2%(10票)
4位.

あゆみ(平仮名)

18.2%(10票)
4位.

瑞貴・みずき

18.2%(10票)
9位.

茜・あかね

16.4%(9票)
10位.

美樹・みき

14.5%(8票)
10位.

澄佳・すみか

14.5%(8票)
10位.

藍・あい

14.5%(8票)
10位.

芽生・めい

14.5%(8票)
10位.

真奈美・まなみ

14.5%(8票)
15位.

絵里子・えりこ

10.9%(6票)
15位.

志保・しほ

10.9%(6票)
17位.

友梨奈・ゆりな

9.1%(5票)
18位.

花織・かおり

7.3%(4票)
18位.

香澄・かすみ

7.3%(4票)
20位.

恵夢・えむ

5.5%(3票)
20位.

里沙・りさ

5.5%(3票)
20位.

沙里・さり

5.5%(3票)
20位.

法子・のりこ

5.5%(3票)
20位.

茉莉花・まりか

5.5%(3票)
25位.

芽衣子・めいこ

3.6%(2票)
25位.

祐子・ゆうこ

3.6%(2票)
25位.

月代・つきよ

3.6%(2票)
25位.

理紗子・りさこ

3.6%(2票)
25位.

千衿・ちえり

3.6%(2票)
25位.

萌子・もえこ

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/12 17:30
投票期間:終了2005/01/12 17:30
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 芽生・めい など 5件 へ投票 (2004/12/12 21:24)
恵夢っていい
番外 芽衣子・めいこ など 2件 へ投票 (2005/01/01 16:35)
芽衣子ヵヮ(・∀・)ィィ


[ BBSメッセージ ]
テー作です☆ (テー作)
どっと30人の名前、入れちゃいました! テー作は、あすかって名前です♪ 茉莉花って、部活の先輩兼元生徒会長なんですけど、すごく可愛い名前ですよね。ジャスミンとも読む字だそうです。 皆さん、投票お願いしまっす!!

余談 (テー作)
「ゆい」って名前、可愛いですよね♪優衣という字のほうはクラスメイトの可愛い子で、唯という字のほうは部活のメンバーで、生徒会長もやってる美人でスタイルの良い先輩です☆ 今のところ、莉央が人気ですね☆莉央さんは部活の先輩で、(もう引退しちゃったけど・・・)すごく優しくて美人な先輩でした☆ ほとんどの名前にけっこう票が入ってて嬉しいです!これからも、このテーをよろしくお願いします~♪

余談Ⅱ (テー作)
月代っていう名前は、クラスメイトの友達の名前です☆結構珍しい名前なので、読み間違えられることもあるみたいです。 そんな月代さんは、前期に学級委員をやってたくらいしっかり者です♪すごく頼りになるし・・・。 鈴花さんは、おとなし~いクラスメイトの名前。おとなしいけど、私も似たタイプだから話しやすいよ☆ この余談シリーズ、ちゃんと読んでくれてる人います?いたら話しませんかぁ?

余談Ⅲ (テー作)
「優衣」と「莉央」が並びました。って事は、今もここ投票してくれてる人がいるって事だよね?結構古いテーなのにまだ投票してくれる人がいて嬉しいです! ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― それでは、余談コーナーです☆ 恵夢さんは、クラスメイトです。顔がすごく可愛くて、ちっちゃくて、大人しくて、すごくいい子なんです~♪すごく人気者です☆ 里沙さんもクラスメイトです。ピアノが上手くて、美人さんなのです♪優しくて、明るいのでかなり好かれてます! 1月12日までよろしくね☆

余談Ⅳ (テー作)
優衣ちゃんおめでとう、君が1位だよ(笑)まだ投票してくれてる人いるんですね。ありがたいです☆ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 余談コーナーです☆ 香澄さんは、元うちの部の副部長さんです!吹奏楽部なんですけど、クラリネット上手くて、優しくて、頭が良い、憧れの先輩です☆読書感想文なんか区で金賞を取って、都で佳作でした。すごいと思いません? 彩さんは、クラスメイトと元部長の名前です。2人ともすごく優しいです!彩っていう名前の人は、私の周りに良い人しかいません! では、また書きますね。