メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
クラス&部活のメンバーの名前☆どれが可愛い?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
クラス&部活のメンバーの名前☆どれが可愛い?
No.10247
開始 2004/12/12 17:30
終了 2005/01/12 17:30
1位.
優衣・ゆい
38.2%
(21票)
2位.
莉央・りお
36.4%
(20票)
3位.
唯・ゆい
29.1%
(16票)
4位.
あすか(平仮名)
18.2%
(10票)
4位.
鈴花・すずか
18.2%
(10票)
4位.
彩・あや
18.2%
(10票)
4位.
あゆみ(平仮名)
18.2%
(10票)
4位.
瑞貴・みずき
18.2%
(10票)
9位.
茜・あかね
16.4%
(9票)
10位.
美樹・みき
14.5%
(8票)
10位.
澄佳・すみか
14.5%
(8票)
10位.
藍・あい
14.5%
(8票)
10位.
芽生・めい
14.5%
(8票)
10位.
真奈美・まなみ
14.5%
(8票)
15位.
絵里子・えりこ
10.9%
(6票)
15位.
志保・しほ
10.9%
(6票)
17位.
友梨奈・ゆりな
9.1%
(5票)
18位.
花織・かおり
7.3%
(4票)
18位.
香澄・かすみ
7.3%
(4票)
20位.
恵夢・えむ
5.5%
(3票)
20位.
里沙・りさ
5.5%
(3票)
20位.
沙里・さり
5.5%
(3票)
20位.
法子・のりこ
5.5%
(3票)
20位.
茉莉花・まりか
5.5%
(3票)
25位.
芽衣子・めいこ
3.6%
(2票)
25位.
祐子・ゆうこ
3.6%
(2票)
25位.
月代・つきよ
3.6%
(2票)
25位.
理紗子・りさこ
3.6%
(2票)
25位.
千衿・ちえり
3.6%
(2票)
25位.
萌子・もえこ
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/12 17:30
投票期間:終了
2005/01/12 17:30
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
芽生・めい など 5件 へ投票
(2004/12/12 21:24)
恵夢っていい
芽衣子・めいこ など 2件 へ投票
(2005/01/01 16:35)
芽衣子ヵヮ(・∀・)ィィ
[ BBSメッセージ ]
テー作です☆
(テー作)
どっと30人の名前、入れちゃいました! テー作は、あすかって名前です♪ 茉莉花って、部活の先輩兼元生徒会長なんですけど、すごく可愛い名前ですよね。ジャスミンとも読む字だそうです。 皆さん、投票お願いしまっす!!
余談
(テー作)
「ゆい」って名前、可愛いですよね♪優衣という字のほうはクラスメイトの可愛い子で、唯という字のほうは部活のメンバーで、生徒会長もやってる美人でスタイルの良い先輩です☆ 今のところ、莉央が人気ですね☆莉央さんは部活の先輩で、(もう引退しちゃったけど・・・)すごく優しくて美人な先輩でした☆ ほとんどの名前にけっこう票が入ってて嬉しいです!これからも、このテーをよろしくお願いします~♪
余談Ⅱ
(テー作)
月代っていう名前は、クラスメイトの友達の名前です☆結構珍しい名前なので、読み間違えられることもあるみたいです。 そんな月代さんは、前期に学級委員をやってたくらいしっかり者です♪すごく頼りになるし・・・。 鈴花さんは、おとなし~いクラスメイトの名前。おとなしいけど、私も似たタイプだから話しやすいよ☆ この余談シリーズ、ちゃんと読んでくれてる人います?いたら話しませんかぁ?
余談Ⅲ
(テー作)
「優衣」と「莉央」が並びました。って事は、今もここ投票してくれてる人がいるって事だよね?結構古いテーなのにまだ投票してくれる人がいて嬉しいです! ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― それでは、余談コーナーです☆ 恵夢さんは、クラスメイトです。顔がすごく可愛くて、ちっちゃくて、大人しくて、すごくいい子なんです~♪すごく人気者です☆ 里沙さんもクラスメイトです。ピアノが上手くて、美人さんなのです♪優しくて、明るいのでかなり好かれてます! 1月12日までよろしくね☆
余談Ⅳ
(テー作)
優衣ちゃんおめでとう、君が1位だよ(笑)まだ投票してくれてる人いるんですね。ありがたいです☆ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 余談コーナーです☆ 香澄さんは、元うちの部の副部長さんです!吹奏楽部なんですけど、クラリネット上手くて、優しくて、頭が良い、憧れの先輩です☆読書感想文なんか区で金賞を取って、都で佳作でした。すごいと思いません? 彩さんは、クラスメイトと元部長の名前です。2人ともすごく優しいです!彩っていう名前の人は、私の周りに良い人しかいません! では、また書きますね。