メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [クラス&部活のメンバーの名前☆どれが可愛い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



クラス&部活のメンバーの名前☆どれが可愛い?

No.10247
開始 2004/12/12 17:30
終了 2005/01/12 17:30
確定
1位.

優衣・ゆい

21票
2位.

莉央・りお

20票
3位.

唯・ゆい

16票
4位.

あすか(平仮名)

10票
4位.

鈴花・すずか

10票
4位.

彩・あや

10票
4位.

あゆみ(平仮名)

10票
4位.

瑞貴・みずき

10票
9位.

茜・あかね

9票
10位.

美樹・みき

8票
10位.

澄佳・すみか

8票
10位.

藍・あい

8票
10位.

芽生・めい

8票
10位.

真奈美・まなみ

8票
15位.

絵里子・えりこ

6票
15位.

志保・しほ

6票
17位.

友梨奈・ゆりな

5票
18位.

花織・かおり

4票
18位.

香澄・かすみ

4票
20位.

恵夢・えむ

3票
20位.

里沙・りさ

3票
20位.

沙里・さり

3票
20位.

法子・のりこ

3票
20位.

茉莉花・まりか

3票
25位.

芽衣子・めいこ

2票
25位.

祐子・ゆうこ

2票
25位.

月代・つきよ

2票
25位.

理紗子・りさこ

2票
25位.

千衿・ちえり

2票
25位.

萌子・もえこ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


芽衣子・めいこ など 2件

芽衣子ヵヮ(・∀・)ィィ
👍 [No7] 2005/01/01 16:35info

投票した人


テー作

余談Ⅳ

優衣ちゃんおめでとう、君が1位だよ(笑)まだ投票してくれてる人いるんですね。ありがたいです☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
余談コーナーです☆
香澄さんは、元うちの部の副部長さんです!吹奏楽部なんですけど、クラリネット上手くて、優しくて、頭が良い、憧れの先輩です☆読書感想文なんか区で金賞を取って、都で佳作でした。すごいと思いません?
彩さんは、クラスメイトと元部長の名前です。2人ともすごく優しいです!彩っていう名前の人は、私の周りに良い人しかいません!
では、また書きますね。
👍 [No6] 2004/12/25 18:03info

余談Ⅲ

「優衣」と「莉央」が並びました。って事は、今もここ投票してくれてる人がいるって事だよね?結構古いテーなのにまだ投票してくれる人がいて嬉しいです!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、余談コーナーです☆
恵夢さんは、クラスメイトです。顔がすごく可愛くて、ちっちゃくて、大人しくて、すごくいい子なんです~♪すごく人気者です☆
里沙さんもクラスメイトです。ピアノが上手くて、美人さんなのです♪優しくて、明るいのでかなり好かれてます!
1月12日までよろしくね☆
👍 [No5] 2004/12/22 17:39info

テー作


テー作

余談Ⅱ

月代っていう名前は、クラスメイトの友達の名前です☆結構珍しい名前なので、読み間違えられることもあるみたいです。
そんな月代さんは、前期に学級委員をやってたくらいしっかり者です♪すごく頼りになるし・・・。
鈴花さんは、おとなし~いクラスメイトの名前。おとなしいけど、私も似たタイプだから話しやすいよ☆
この余談シリーズ、ちゃんと読んでくれてる人います?いたら話しませんかぁ?
👍 [No4] 2004/12/15 18:02info

余談

「ゆい」って名前、可愛いですよね♪優衣という字のほうはクラスメイトの可愛い子で、唯という字のほうは部活のメンバーで、生徒会長もやってる美人でスタイルの良い先輩です☆
今のところ、莉央が人気ですね☆莉央さんは部活の先輩で、(もう引退しちゃったけど・・・)すごく優しくて美人な先輩でした☆
ほとんどの名前にけっこう票が入ってて嬉しいです!これからも、このテーをよろしくお願いします~♪
👍 [No3] 2004/12/13 18:33info

テー作


投票した人

芽生・めい など 5件

恵夢っていい
👍 [No2] 2004/12/12 21:24info

テー作です☆

どっと30人の名前、入れちゃいました!
テー作は、あすかって名前です♪
茉莉花って、部活の先輩兼元生徒会長なんですけど、すごく可愛い名前ですよね。ジャスミンとも読む字だそうです。
皆さん、投票お願いしまっす!!
👍 [No1] 2004/12/12 19:02info

テー作
1