メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 学校のパソコンを使う授業って、なにやるの?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

学校のパソコンを使う授業って、なにやるの?

No.10738
開始 2005/01/17 21:29
終了 2006/01/17 21:29

1位.

インターネット

73.9%(34票)
2位.

ワープロ

47.8%(22票)
3位.

ゲーム

15.2%(7票)
4位.

表計算

13.0%(6票)
4位.

今、HP作ってる。

13.0%(6票)
6位.

色々

10.9%(5票)
7位.

プログラム

6.5%(3票)
8位.

メール

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/17 21:29
投票期間:終了2006/01/17 21:29
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 色々 へ投票 (2005/01/19 17:04)
フラッシュ作ったり、3Dの画像作ったり、HP作ったり色々して結構楽しかったよ。
1位 インターネット など 2件 へ投票 (2005/01/19 17:19)
先生の話聞かないでずっとネットしてる