メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [学校のパソコンを使う授業って、なにやるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



学校のパソコンを使う授業って、なにやるの?

No.10738
開始 2005/01/17 21:29
終了 2006/01/17 21:29
確定
1位.

インターネット

34票
2位.

ワープロ

22票
3位.

ゲーム

7票
4位.

表計算

6票
4位.

今、HP作ってる。

6票
6位.

色々

5票
7位.

プログラム

3票
8位.

メール

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

インターネット など 2件

先生の話聞かないでずっとネットしてる
👍 [No2] 2005/01/19 17:19info

色々

フラッシュ作ったり、3Dの画像作ったり、HP作ったり色々して結構楽しかったよ。
👍 [No1] 2005/01/19 17:04info

項目追加した人
1