メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
もしも自分クラスがごくせんの3年D組みたいな感じだったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
-
ごくせんランキング
-
もしも自分クラスがごくせんの3年D組みたいな感じだったら?
No.10753
開始 2005/01/18 18:14
終了 2006/01/18 18:14
1位.
ちょっと面白そう!!
42.1%
(24票)
2位.
最悪
21.1%
(12票)
3位.
めっちゃ楽しそう!!
19.3%
(11票)
4位.
ごくせん見たことない
5.3%
(3票)
5位.
クラスメイトがあれは怖すぎる
3.5%
(2票)
5位.
いまそんなかんじでーす
3.5%
(2票)
7位.
tennkousuru
1.8%
(1票)
7位.
ヤンクミ~!!!
1.8%
(1票)
7位.
最高!ヤンクミLove ̄3 ̄)
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/18 18:14
投票期間:終了
2006/01/18 18:14
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ちょっと面白そう!! へ投票
(2005/01/19 18:50)
小池徹平くんLOVE
めっちゃ楽しそう!! へ投票
(2005/01/19 23:50)
うちの学校マジメすぎてマジつまωなぃヵらそのほうがバリぃぃぢゃん(^^)楽しそう♪♪サイコー!!!!!
最悪 へ投票
(2005/01/22 18:01)
殺したくなるoあーゆー連中