メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > もしも自分クラスがごくせんの3年D組みたいな感じだったら?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

ごくせんランキング

-

もしも自分クラスがごくせんの3年D組みたいな感じだったら?

No.10753
開始 2005/01/18 18:14
終了 2006/01/18 18:14

1位.

ちょっと面白そう!!

42.1%(24票)
2位.

最悪

21.1%(12票)
3位.

めっちゃ楽しそう!!

19.3%(11票)
4位.

ごくせん見たことない

5.3%(3票)
5位.

クラスメイトがあれは怖すぎる

3.5%(2票)
5位.

いまそんなかんじでーす

3.5%(2票)
7位.

tennkousuru

1.8%(1票)
7位.

ヤンクミ~!!!

1.8%(1票)
7位.

最高!ヤンクミLove ̄3 ̄)

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/18 18:14
投票期間:終了2006/01/18 18:14
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちょっと面白そう!! へ投票 (2005/01/19 18:50)
小池徹平くんLOVE
3位 めっちゃ楽しそう!! へ投票 (2005/01/19 23:50)
うちの学校マジメすぎてマジつまωなぃヵらそのほうがバリぃぃぢゃん(^^)楽しそう♪♪サイコー!!!!!
2位 最悪 へ投票 (2005/01/22 18:01)
殺したくなるoあーゆー連中