メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [もしも自分クラスがごくせんの3年D組みたいな感じだったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



もしも自分クラスがごくせんの3年D組みたいな感じだったら?

No.10753
開始 2005/01/18 18:14
終了 2006/01/18 18:14
確定
1位.

ちょっと面白そう!!

24票
2位.

最悪

12票
3位.

めっちゃ楽しそう!!

11票
4位.

ごくせん見たことない

3票
5位.

クラスメイトがあれは怖すぎる

2票
5位.

いまそんなかんじでーす

2票
7位.

tennkousuru

1票
7位.

ヤンクミ~!!!

1票
7位.

最高!ヤンクミLove ̄3 ̄)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最悪

殺したくなるoあーゆー連中
👍 [No3] 2005/01/22 18:01info

投票した人


投票した人

めっちゃ楽しそう!!

うちの学校マジメすぎてマジつまωなぃヵらそのほうがバリぃぃぢゃん(^^)楽しそう♪♪サイコー!!!!!
👍 [No2] 2005/01/19 23:50info

ちょっと面白そう!!

小池徹平くんLOVE
👍 [No1] 2005/01/19 18:50info

投票した人
1