メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > また土曜日も学校になりそうだって!!(小・中)
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

また土曜日も学校になりそうだって!!(小・中)

No.10764
開始 2005/01/19 19:11
終了 2005/02/19 19:11

1位.

最悪!!!

61.5%(40票)
2位.

うれしーーvvv

38.5%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/19 19:11
投票期間:終了2005/02/19 19:11
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うれしーーvvv へ投票 (2005/01/20 16:37)
だってアタシ私立だからもともとあったもんo公立の奴も土曜日学校かo
1位 最悪!!! へ投票 (2005/01/20 19:31)
ぇえー。
1位 最悪!!! へ投票 (2005/01/20 22:01)
でもそんときゎもぉ㊥学生ぢゃぁりませんから!!残念!!
2位 うれしーーvvv へ投票 (2005/01/20 23:28)
土曜日に学校があるのって何か楽しい!!
2位 うれしーーvvv へ投票 (2005/01/28 18:37)
好きな人に会えるぅ


[ BBSメッセージ ]
うわぁ~ (☆)
私立の人([No1])怖~~い 奴とか言ってる~ 私立の人って不良なんだねw しかも私立ってわがままな人ばっかりだもんね♪ やだやだ~♪