メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
また土曜日も学校になりそうだって!!(小・中)
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
また土曜日も学校になりそうだって!!(小・中)
No.10764
開始 2005/01/19 19:11
終了 2005/02/19 19:11
1位.
最悪!!!
61.5%
(40票)
2位.
うれしーーvvv
38.5%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/19 19:11
投票期間:終了
2005/02/19 19:11
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うれしーーvvv へ投票
(2005/01/20 16:37)
だってアタシ私立だからもともとあったもんo公立の奴も土曜日学校かo
最悪!!! へ投票
(2005/01/20 19:31)
ぇえー。
最悪!!! へ投票
(2005/01/20 22:01)
でもそんときゎもぉ㊥学生ぢゃぁりませんから!!残念!!
うれしーーvvv へ投票
(2005/01/20 23:28)
土曜日に学校があるのって何か楽しい!!
うれしーーvvv へ投票
(2005/01/28 18:37)
好きな人に会えるぅ
[ BBSメッセージ ]
うわぁ~
(☆)
私立の人([No1])怖~~い 奴とか言ってる~ 私立の人って不良なんだねw しかも私立ってわがままな人ばっかりだもんね♪ やだやだ~♪