メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [また土曜日も学校になりそうだって!!(小・中)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



また土曜日も学校になりそうだって!!(小・中)

No.10764
開始 2005/01/19 19:11
終了 2005/02/19 19:11
確定
1位.

最悪!!!

40票
2位.

うれしーーvvv

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うれしーーvvv

好きな人に会えるぅ
👍 [No6] 2005/01/28 18:37info

うわぁ~

私立の人([No1])怖~~い
奴とか言ってる~
私立の人って不良なんだねw
しかも私立ってわがままな人ばっかりだもんね♪
やだやだ~♪
👍 [No5] 2005/01/27 14:01info



投票した人

うれしーーvvv

土曜日に学校があるのって何か楽しい!!
👍 [No4] 2005/01/20 23:28info

最悪!!!

でもそんときゎもぉ㊥学生ぢゃぁりませんから!!残念!!
👍 [No3] 2005/01/20 22:01info

投票した人


投票した人

最悪!!!

ぇえー。
👍 [No2] 2005/01/20 19:31info

うれしーーvvv

だってアタシ私立だからもともとあったもんo公立の奴も土曜日学校かo
👍 [No1] 2005/01/20 16:37info

投票した人
1