好きな人に会えるぅ
私立の人([No1])怖~~い 奴とか言ってる~ 私立の人って不良なんだねw しかも私立ってわがままな人ばっかりだもんね♪ やだやだ~♪
土曜日に学校があるのって何か楽しい!!
でもそんときゎもぉ㊥学生ぢゃぁりませんから!!残念!!
ぇえー。
だってアタシ私立だからもともとあったもんo公立の奴も土曜日学校かo