メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
昔真面目グループにいたヤツが高校になってギャルグループにいるヤツってうざくね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
昔真面目グループにいたヤツが高校になってギャルグループにいるヤツってうざくね!?
No.10765
開始 2005/01/19 22:00
終了 2005/02/19 22:00
1位.
本人の勝手。お前にどんな権利があるんだ?
69.2%
(36票)
2位.
興味なし
34.6%
(18票)
3位.
影響じゃん?べつになんとも思わないけど
30.8%
(16票)
4位.
じゃあずっと真面目でいろって言うんすか?(爆笑
23.1%
(12票)
5位.
同じような項目ばっかたててるお前がうざい
13.5%
(7票)
6位.
うざい
7.7%
(4票)
6位.
調子乗りすぎ
7.7%
(4票)
8位.
テー作がいちばんうざい。
5.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/19 22:00
投票期間:終了
2005/02/19 22:00
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
本人の勝手。お前にどんな権利があるんだ? へ投票
(2005/01/20 16:56)
そんなに気になるんだぁ
じゃあずっと真面目でいろって言うんすか?(爆笑 へ投票
(2005/01/20 19:16)
貴方の思考回路超ウケる! あと文章少しおかしいですよ
本人の勝手。お前にどんな権利があるんだ? へ投票
(2005/01/20 19:54)
そのコだって、好きでマジメなグループにいたわけぢゃなくて、ホントゎ明るいかもなんだU関係なぃと思う!!!
テー作がいちばんうざい。 へ投票
(2005/01/21 18:00)
いいかげん自分のウザさに気付け。
[ BBSメッセージ ]
.
(通りすがり)
テー作が真面目グループなんじゃん?w 憧れてんだね。頑張って。