メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 昔真面目グループにいたヤツが高校になってギャルグループにいるヤツってうざくね!?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

昔真面目グループにいたヤツが高校になってギャルグループにいるヤツってうざくね!?

No.10765
開始 2005/01/19 22:00
終了 2005/02/19 22:00

1位.

本人の勝手。お前にどんな権利があるんだ?

69.2%(36票)
2位.

興味なし

34.6%(18票)
3位.

影響じゃん?べつになんとも思わないけど

30.8%(16票)
4位.

じゃあずっと真面目でいろって言うんすか?(爆笑

23.1%(12票)
5位.

同じような項目ばっかたててるお前がうざい

13.5%(7票)
6位.

うざい

7.7%(4票)
6位.

調子乗りすぎ

7.7%(4票)
8位.

テー作がいちばんうざい。

5.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/19 22:00
投票期間:終了2005/02/19 22:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 本人の勝手。お前にどんな権利があるんだ? へ投票 (2005/01/20 16:56)
そんなに気になるんだぁ
4位 じゃあずっと真面目でいろって言うんすか?(爆笑 へ投票 (2005/01/20 19:16)
貴方の思考回路超ウケる! あと文章少しおかしいですよ
1位 本人の勝手。お前にどんな権利があるんだ? へ投票 (2005/01/20 19:54)
そのコだって、好きでマジメなグループにいたわけぢゃなくて、ホントゎ明るいかもなんだU関係なぃと思う!!!
番外 テー作がいちばんうざい。 へ投票 (2005/01/21 18:00)
いいかげん自分のウザさに気付け。


[ BBSメッセージ ]
. (通りすがり)
テー作が真面目グループなんじゃん?w 憧れてんだね。頑張って。