| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [昔真面目グループにいたヤツが高校になってギャルグループにいるヤツってうざくね!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
テー作がいちばんうざい。いいかげん自分のウザさに気付け。 👍 [No5] 2005/01/21 18:00 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 通りすがり |
本人の勝手。お前にどんな権利があるんだ?そのコだって、好きでマジメなグループにいたわけぢゃなくて、ホントゎ明るいかもなんだU関係なぃと思う!!! 👍 [No3] 2005/01/20 19:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | じゃあずっと真面目でいろって言うんすか?(爆笑貴方の思考回路超ウケる! あと文章少しおかしいですよ 👍 [No2] 2005/01/20 19:16 ![]() |
本人の勝手。お前にどんな権利があるんだ?そんなに気になるんだぁ 👍 [No1] 2005/01/20 16:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |