メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
ずっといじめられてたヤツが高校になって気強くなるヤツってうざくね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
ずっといじめられてたヤツが高校になって気強くなるヤツってうざくね!?
No.10766
開始 2005/01/19 22:06
終了 2005/02/19 22:06
1位.
べつにいいじゃん。本人の勝手
78.8%
(41票)
2位.
じゃあ自分でぶっとばせばいーじゃん
32.7%
(17票)
3位.
じゃあずっとウジウジしてろって言うんすか?(爆笑
26.9%
(14票)
4位.
テー作って低脳でちっさいヤツなんやな~笑
21.2%
(11票)
5位.
同中の子が少ないからって調子こきすぎ
15.4%
(8票)
5位.
昔いじめてた子に会ったらうじ②するくせに
15.4%
(8票)
7位.
テー作がいちばんうざい。
9.6%
(5票)
8位.
Yes!!
3.8%
(2票)
8位.
きもい
3.8%
(2票)
8位.
かっこいいとかいうヤツ頭おかしい
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/19 22:06
投票期間:終了
2005/02/19 22:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
じゃあ自分でぶっとばせばいーじゃん へ投票
(2005/01/19 22:28)
こんなとこでぐちぐち文句言うな
べつにいいじゃん。本人の勝手 へ投票
(2005/01/20 16:54)
それだけその人が強くなったんじゃないの。いいことだよ!!
じゃあずっとウジウジしてろって言うんすか?(爆笑 へ投票
(2005/01/20 19:14)
貴方の思考回路超ウケる!!
テー作がいちばんうざい。 へ投票
(2005/01/21 17:58)
自分がいちばんうざいことに気が付いてないテー作が可哀相でしかたないo笑www
べつにいいじゃん。本人の勝手 へ投票
(2005/01/21 19:15)
テー作の性格が悲惨wお前のようなやつが一番そいつに対して強がってんのがわからんのかw
べつにいいじゃん。本人の勝手 へ投票
(2005/01/21 19:59)
高校デビューだ
じゃあずっとウジウジしてろって言うんすか?(爆笑 へ投票
(2005/01/23 00:28)
ウザイけど、あんたの言い方もけっこうウザイね^^