メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [ずっといじめられてたヤツが高校になって気強くなるヤツってうざくね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



ずっといじめられてたヤツが高校になって気強くなるヤツってうざくね!?

No.10766
開始 2005/01/19 22:06
終了 2005/02/19 22:06
確定
1位.

べつにいいじゃん。本人の勝手

41票
2位.

じゃあ自分でぶっとばせばいーじゃん

17票
3位.

じゃあずっとウジウジしてろって言うんすか?(爆笑

14票
4位.

テー作って低脳でちっさいヤツなんやな~笑

11票
5位.

同中の子が少ないからって調子こきすぎ

8票
5位.

昔いじめてた子に会ったらうじ②するくせに

8票
7位.

テー作がいちばんうざい。

5票
8位.

Yes!!

2票
8位.

きもい

2票
8位.

かっこいいとかいうヤツ頭おかしい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃあずっとウジウジしてろって言うんすか?(爆笑

ウザイけど、あんたの言い方もけっこうウザイね^^
👍 [No7] 2005/01/23 00:28info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2005/01/21 19:59info

べつにいいじゃん。本人の勝手

テー作の性格が悲惨wお前のようなやつが一番そいつに対して強がってんのがわからんのかw
👍 [No5] 2005/01/21 19:15info

投票した人


項目追加した人

テー作がいちばんうざい。

自分がいちばんうざいことに気が付いてないテー作が可哀相でしかたないo笑www
👍 [No4] 2005/01/21 17:58info

👍 [No3] 2005/01/20 19:14info

項目追加した人


投票した人

べつにいいじゃん。本人の勝手

それだけその人が強くなったんじゃないの。いいことだよ!!
👍 [No2] 2005/01/20 16:54info

じゃあ自分でぶっとばせばいーじゃん

こんなとこでぐちぐち文句言うな
👍 [No1] 2005/01/19 22:28info

項目追加した人
1