| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [ずっといじめられてたヤツが高校になって気強くなるヤツってうざくね!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
じゃあずっとウジウジしてろって言うんすか?(爆笑ウザイけど、あんたの言い方もけっこうウザイね^^ 👍 [No7] 2005/01/23 00:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | べつにいいじゃん。本人の勝手高校デビューだ 👍 [No6] 2005/01/21 19:59 ![]() |
べつにいいじゃん。本人の勝手テー作の性格が悲惨wお前のようなやつが一番そいつに対して強がってんのがわからんのかw 👍 [No5] 2005/01/21 19:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | テー作がいちばんうざい。自分がいちばんうざいことに気が付いてないテー作が可哀相でしかたないo笑www 👍 [No4] 2005/01/21 17:58 ![]() |
じゃあずっとウジウジしてろって言うんすか?(爆笑貴方の思考回路超ウケる!! 👍 [No3] 2005/01/20 19:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | べつにいいじゃん。本人の勝手それだけその人が強くなったんじゃないの。いいことだよ!! 👍 [No2] 2005/01/20 16:54 ![]() |
じゃあ自分でぶっとばせばいーじゃんこんなとこでぐちぐち文句言うな 👍 [No1] 2005/01/19 22:28 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |