メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 高校デビューするヤツってダサいよな!?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

高校デビューするヤツってダサいよな!?

No.10767
開始 2005/01/19 22:10
終了 2005/02/19 22:10

1位.

いい変化ならいいんじゃないの?

85.7%(42票)
2位.

おまえらもどっかではデビューしてんだよ。

22.4%(11票)
3位.

Yes!!ダサいよ!

10.2%(5票)
4位.

特にいじめられてたヤツダサっ!

4.1%(2票)
5位.

ちょっとうるさいよ、君。

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/19 22:10
投票期間:終了2005/02/19 22:10
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いい変化ならいいんじゃないの? へ投票 (2005/01/21 20:21)
嫉妬か。
1位 いい変化ならいいんじゃないの? へ投票 (2005/01/21 21:05)
変化がない奴よりはマシだろ。


[ BBSメッセージ ]
無題 (***)
ダサくないし、そんなの人の勝手。 テー作がダサいとか決め付けるのはおかしい。