メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [高校デビューするヤツってダサいよな!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



高校デビューするヤツってダサいよな!?

No.10767
開始 2005/01/19 22:10
終了 2005/02/19 22:10
確定
1位.

いい変化ならいいんじゃないの?

42票
2位.

おまえらもどっかではデビューしてんだよ。

11票
3位.

Yes!!ダサいよ!

5票
4位.

特にいじめられてたヤツダサっ!

2票
5位.

ちょっとうるさいよ、君。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いい変化ならいいんじゃないの?

変化がない奴よりはマシだろ。
👍 [No3] 2005/01/21 21:05info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2005/01/21 20:21info

無題

ダサくないし、そんなの人の勝手。
テー作がダサいとか決め付けるのはおかしい。
👍 [No1] 2005/01/21 17:54info

***
1