メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
中学校って携帯持ってないと寂しいな。
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
中学校って携帯持ってないと寂しいな。
No.10782
開始 2005/01/20 22:41
終了 2005/02/20 22:41
1位.
うん!早く欲しい!by中3
28.6%
(10票)
2位.
早く欲しいぃ~♪ by 中1
25.7%
(9票)
3位.
俺が中学生の頃はみんな持っていなかった
22.9%
(8票)
4位.
えっ!もってないの?きにしなくていいよ!
5.7%
(2票)
4位.
持ってる奴が携帯依存症になってそう思うだけ。実際いらねーし
5.7%
(2票)
4位.
学校携帯禁止だから持ってても意味ないから
5.7%
(2票)
7位.
日本もうだめ
2.9%
(1票)
7位.
watasimotterusi
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/20 22:41
投票期間:終了
2005/02/20 22:41
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
うん!早く欲しい!by中3 へ投票
(2005/01/21 18:52)
高校受からないと買ってくれない。
早く欲しいぃ~♪ by 中1 へ投票
(2005/01/21 19:32)
欲しいけど、高校生になるまでわ・・・。
早く欲しいぃ~♪ by 中1 へ投票
(2005/01/31 19:00)
彼氏と連絡できないから↓↓
学校携帯禁止だから持ってても意味ないから へ投票
(2005/01/31 20:03)
学校に持ってきて1ヶ月ぐらい取り上げられてるバカがいた。