メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 中学校って携帯持ってないと寂しいな。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

中学校って携帯持ってないと寂しいな。

No.10782
開始 2005/01/20 22:41
終了 2005/02/20 22:41

1位.

うん!早く欲しい!by中3

28.6%(10票)
2位.

早く欲しいぃ~♪ by 中1

25.7%(9票)
3位.

俺が中学生の頃はみんな持っていなかった

22.9%(8票)
4位.

えっ!もってないの?きにしなくていいよ!

5.7%(2票)
4位.

持ってる奴が携帯依存症になってそう思うだけ。実際いらねーし

5.7%(2票)
4位.

学校携帯禁止だから持ってても意味ないから

5.7%(2票)
7位.

日本もうだめ

2.9%(1票)
7位.

watasimotterusi

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/20 22:41
投票期間:終了2005/02/20 22:41
BBS書込み数2件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!早く欲しい!by中3 へ投票 (2005/01/21 18:52)
高校受からないと買ってくれない。
2位 早く欲しいぃ~♪ by 中1 へ投票 (2005/01/21 19:32)
欲しいけど、高校生になるまでわ・・・。
2位 早く欲しいぃ~♪ by 中1 へ投票 (2005/01/31 19:00)
彼氏と連絡できないから↓↓
4位 学校携帯禁止だから持ってても意味ないから へ投票 (2005/01/31 20:03)
学校に持ってきて1ヶ月ぐらい取り上げられてるバカがいた。