メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [中学校って携帯持ってないと寂しいな。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



中学校って携帯持ってないと寂しいな。

No.10782
開始 2005/01/20 22:41
終了 2005/02/20 22:41
確定
1位.

うん!早く欲しい!by中3

10票
2位.

早く欲しいぃ~♪ by 中1

9票
3位.

俺が中学生の頃はみんな持っていなかった

8票
4位.

えっ!もってないの?きにしなくていいよ!

2票
4位.

持ってる奴が携帯依存症になってそう思うだけ。実際いらねーし

2票
4位.

学校携帯禁止だから持ってても意味ないから

2票
7位.

日本もうだめ

1票
7位.

watasimotterusi

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

早く欲しいぃ~♪ by 中1

欲しいけど、高校生になるまでわ・・・。
👍 [No2] 2005/01/21 19:32info

うん!早く欲しい!by中3

高校受からないと買ってくれない。
👍 [No1] 2005/01/21 18:52info

投票した人
1