メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
[スクールライフランキング]
>
[中学校って携帯持ってないと寂しいな。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スクールライフランキング
中学校って携帯持ってないと寂しいな。
No.10782
開始 2005/01/20 22:41
終了 2005/02/20 22:41
1位.
うん!早く欲しい!by中3
10票
2位.
早く欲しいぃ~♪ by 中1
9票
3位.
俺が中学生の頃はみんな持っていなかった
8票
4位.
えっ!もってないの?きにしなくていいよ!
2票
4位.
持ってる奴が携帯依存症になってそう思うだけ。実際いらねーし
2票
4位.
学校携帯禁止だから持ってても意味ないから
2票
7位.
日本もうだめ
1票
7位.
watasimotterusi
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
早く欲しいぃ~♪ by 中1
欲しいけど、高校生になるまでわ・・・。
👍
[No2] 2005/01/21 19:32
うん!早く欲しい!by中3
高校受からないと買ってくれない。
👍
[No1] 2005/01/21 18:52
投票した人
1
[1]