メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 高校デビュー(?)批判するヤツいるけど、あなたはどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

高校デビュー(?)批判するヤツいるけど、あなたはどう思う?

No.10783
開始 2005/01/20 23:02
終了 2005/02/20 23:02

1位.

変われるチャンスだからいいと思う

89.1%(49票)
2位.

調子乗っててうざい

10.9%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/20 23:02
投票期間:終了2005/02/20 23:02
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 変われるチャンスだからいいと思う へ投票 (2005/01/20 23:21)
その代わり昔の自分を戒めとして忘れないことが大事
1位 変われるチャンスだからいいと思う へ投票 (2005/01/21 17:47)
大賛成!!チャンスゎ大事だからね**
1位 変われるチャンスだからいいと思う へ投票 (2005/01/22 18:05)
いい方向に変わるのならぃぃと思う♪