メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
高校デビュー(?)批判するヤツいるけど、あなたはどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
高校デビュー(?)批判するヤツいるけど、あなたはどう思う?
No.10783
開始 2005/01/20 23:02
終了 2005/02/20 23:02
1位.
変われるチャンスだからいいと思う
89.1%
(49票)
2位.
調子乗っててうざい
10.9%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/20 23:02
投票期間:終了
2005/02/20 23:02
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
変われるチャンスだからいいと思う へ投票
(2005/01/20 23:21)
その代わり昔の自分を戒めとして忘れないことが大事
変われるチャンスだからいいと思う へ投票
(2005/01/21 17:47)
大賛成!!チャンスゎ大事だからね**
変われるチャンスだからいいと思う へ投票
(2005/01/22 18:05)
いい方向に変わるのならぃぃと思う♪