| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [高校デビュー(?)批判するヤツいるけど、あなたはどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
変われるチャンスだからいいと思ういい方向に変わるのならぃぃと思う♪ 👍 [No3] 2005/01/22 18:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 変われるチャンスだからいいと思う大賛成!!チャンスゎ大事だからね** 👍 [No2] 2005/01/21 17:47 ![]() |
変われるチャンスだからいいと思うその代わり昔の自分を戒めとして忘れないことが大事 👍 [No1] 2005/01/20 23:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |