メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [高校デビュー(?)批判するヤツいるけど、あなたはどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



高校デビュー(?)批判するヤツいるけど、あなたはどう思う?

No.10783
開始 2005/01/20 23:02
終了 2005/02/20 23:02
確定
1位.

変われるチャンスだからいいと思う

49票
2位.

調子乗っててうざい

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


変われるチャンスだからいいと思う

いい方向に変わるのならぃぃと思う♪
👍 [No3] 2005/01/22 18:05info

投票した人


投票した人

変われるチャンスだからいいと思う

大賛成!!チャンスゎ大事だからね**
👍 [No2] 2005/01/21 17:47info

変われるチャンスだからいいと思う

その代わり昔の自分を戒めとして忘れないことが大事
👍 [No1] 2005/01/20 23:21info

投票した人
1