メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 松本と中居が出てた番組・・・あれどう思う?!ちょっとひどくない?日テレサイヤク
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

松本と中居が出てた番組・・・あれどう思う?!ちょっとひどくない?日テレサイヤク

No.5024
開始 2003/04/13 13:28
終了 2003/05/13 13:28

1位.

別にぃ?

52.8%(19票)
2位.

カナリひどい★

44.4%(16票)
3位.

かわいそう☆

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/13 13:28
投票期間:終了2003/05/13 13:28
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にぃ? へ投票 (2003/04/13 14:13)
つまらなかったけど。
1位 別にぃ? へ投票 (2003/04/13 16:04)
どーせどっちも嫌いだし。そのくらい当然
1位 別にぃ? へ投票 (2003/04/13 16:43)
今回のは失敗。面白くなかった、、
2位 カナリひどい★ へ投票 (2003/04/13 17:15)
どう考えても、やりすぎ!
2位 カナリひどい★ へ投票 (2003/04/13 18:23)
中居くんが可愛そうだった。


[ BBSメッセージ ]
サイヤク (制作者)
あれはやりすぎだよ! 中居kが言ってたけど、こんなコとしたくてジャニーズ 入ったんじゃないんだよ!! いつも元気なまっちゃんもばててたし・・。 あーゆーのはかなりかわいそう☆

製作者さんへ (すたぁー)
「サイヤク」って何ですか? 「最悪」←(サイアク)のこと?プッ☆★!!! 日本語勉強してからテーブルたてたら?